2007年05月

2007年05月31日

増戸塾

だいすけです。

仙台に行ったついでに増戸塾に行ってきました。

次回の馬力杯からは一部。なんとかそれまでにもっと力をつけたいところです。


今日は馬力のヤスコップさん、仙台大OBの学さんも参戦。

早速ヤスコップさんにぼろくそにやられる。この人が次回一部優勝候補の一角であろう。で、学さんにもやられまくる(特に左)。いまだに左で俺が勝ってよかったのか?(笑)って言いたくなるくらい強かった。ていうか本来はそのくらい強い。この人がおそらく次の二部の優勝候補になると思う。

俺は次回入れ替え戦で当たらないように一部でそれなりに勝てるように頑張らないとな〜。


最下位の防衛戦はあんまりやりたくないな〜(笑)

sendaiarm at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月28日

馬力杯

どうも、主将のオダテ大輔です(笑)

昨日は馬力杯でした、苦節約一年ちょっと、やっと一部に昇格することができましたキタ━━(゜∀゜)━━!!

右ではこれまで一度も二部から一部に昇格した人はいなかったので特にうれしかったですね。

ただ今の実力だと間違いなく次の入れ替え戦の標的は俺になりそうなのでこれからまたどんどん練習していきたいと思います。

後輩たちも今回の結果はあまり良くなかったみたいなのでこれを機にさらに練習に打ち込んでもらいたいものです。

sendaiarm at 10:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年05月27日

百万馬力杯

どうも航です。第7回百万馬力は、前回より参加人数は少なかったものの、盛り上がりでは前回に引けを取りませんでしたねぇ。
てか大輔先輩ホントにおめでとうございますm(_ _)m。いや〜最高にキレてまくってたっすね!v(`∀´v)。
自分は前回とほぼ変わりない結果で・・・。武志も百万馬力初出場で、頑張ってました!自分もまだ△海譴らです!。次はフォルテで第8回目が開催されるので、それに向けて頑張りたいと思います。

sendaiarm at 23:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

武志です

今日は百万馬力杯でした
目標としていた一勝はあげれませんでした
悔しいです…
でも、これで凹んでられません
試合後のYすけさんからいただいた助言を含め、練習あるのみですね
次は一勝と言わず、全勝を狙います

sendaiarm at 22:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月22日

お初

本日、晴天の中熱い練習が行われた。

まぁみんな強くなってたね↑とりあえず初めてブログ描くからなに描けばいいかわからないので今日はここまで!!!
おやすみなさぁ〜い
けいた書

sendaiarm at 14:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月21日

百万馬力杯

どうも航です。
5月27日に開催される百万馬力杯のため、スタート練習に力入れてますがこれが、なかなか改善出来ずに苦しんでます(-"-;)
前回は右4位、左3位と散々な結果だったので今回こそ入れ替え戦で、一部上の人と勝負したいです。
今回も『死ぬ!』は聞けるんですかね〜(^O^)
あれ聞くと、調子よくなるんで是非聞きたいです!!v(`∀´v)

sendaiarm at 07:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月16日

マシト塾

だいすけです。

今日は百万馬力の某選手と一緒に道場破り?に行ってきましたwww


かなりの人数がいてびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


俺としては来週行われる百万馬力杯の偵察もかねて2部であたる選手と組めて収穫ある練習となりました!


中には同じ秋田出身の女の子の練習生がいましたね〜、マシトさんがどう口説いたのか興味津々ですw


明日は馬力杯に向けて最後の追い込み練習を馬力で行う予定ですが今日少し練習しすぎたようなヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


この前のGO−1の決勝大会DVDでもみながら様子みようと思います。
sendaiarm at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

武志です(^◇^)┛

昨日は久々にアームの練習をしました(≧∇≦)
前は体調不良で休み、前は人数がいなくて休み…
久々の練習だったので、左がダメダメでした↓↓
でも!!
右手は、不意をついてのスタートで、とある先輩に勝ちました(*´∀`)♪
主将にも、馬力杯の五部で一勝は出来るな、と言ってもらえたので、期待にこたえたいと思います!!
課題は手首ですね…
頑張ります(≧ヘ≦)

sendaiarm at 09:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月11日

仙台にてイベント!?

どーも航です
5月27日に開催される百万馬力杯に向けて、家でスタート練習一人でやってます・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ
あと、最近になって回りの友達も自分の家に来た時に練習付き合ってもらってます。V(^-^)V。このままアームの道に引き込む所存です。回りの友達も何人かはまんざらでもない感じなので、同世代のアーム仲間が増えたら良いです(^O^)。
それから、このまえ仙台で見た事ない顔の人達がストリートアームやってました\(◎o◎)/!自分が知らないだけかもしれませんが、かなりびっくりしました。V(^-^)V
仙台台や百万馬力の方々の影響だとしたら、嬉しい限りですねv(`∀´v)(笑)

sendaiarm at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月09日

go-1

だいすけです

ミドルと無差別の決勝を見に行ってきました。天気はあいにくの雨(´・ω・`)ウ〜ン


ミドルでは馬力の孫悟空さんとクリリンさんが出場。クリリンさんが見事準優勝!決勝の相手は関谷塾のあのお方。やはりに強いですね〜。全日本のあの階級は激戦区ですね。


無差別ではみちのくの瞬殺クールマシーンさんが出場。ベスト8でまさかの敗北。相手はなんと19歳。俺より下かよ。化け物だ。ちなみに彼は優勝した。神奈川勢も全員彼にやられた。末恐ろしい19歳だね。俺もがんばらねば。


大会後は戸川軍団と恒例?の飲み会。例のちゃぶ台アームもやった。不完全燃焼に終わった人たちが相当組んでた。


次は横須賀遠征が待ちかまえてるね〜、今年は去年負けた人に勝てるかな?

sendaiarm at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks