2007年06月

2007年06月26日

武志です( ̄▽ ̄)

今日は雨だったから、トレセンの前で、大会前なので軽めの練習(^O^)
って、大会前ですよ!!
JAWAにドンキに、八月は天下一馬力杯!!
実践経験を積むにはもってこいですね(o^-')b !
一戦一戦を大事にして、頑張ります!!

sendaiarm at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月22日

イベント告知

だいすけです。

今日は木曜日の馬力定期練習会。俺は最近右は手首、左は肩が痛くてほとんど練習できません。

馬力杯以降ずっとこの調子です。県大会は一応左右ともー70オープンで出場する予定ですので回復に専念したいとおもいます。

ここでイベント告知


今週の土曜に久しぶりにストリートアームをやります!場所はいつもどおりディズニーストア前!雨の場合はフォーラス前のアーケード内でやります!


あとは、7・7(プロレスみたいだw)に4号沿いのドン・キホーテで腕相撲大会します!8月のフォルテ大会同様一般の部と経験者の部に分かれますので一般の人もどんどん参加してほしいものです!上位入賞者には多分景品がwww


sendaiarm at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月20日

大学にて。

どーも航です。
今回はだいぶ暑いなかでの練習。あんまり集中出来なかったです。でもまぁ久し振りに健悟とも組めたんで、満足です。v(`∀´v)
健悟も、左は付き合うのかなり辛いです。笑追い抜かれる日も遠くないかもしれません。(屮゜Д゜)屮。笑
笑えないすけど。
とりあえず、自分は天下一杯に向けてがんばるのみです!

sendaiarm at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月12日

武志です(^o^)/

今日は練習前に、天下一馬力杯のポスターを張り回ってました(^O^)
なかなか、色んな所に貼れたので、これを見て参加してくれる人が出るのが楽しみです(≧∇≦)

その後の練習でも、腕が痛くなる事がなかったので、結構練習出来ましたo(`▽´)o
この調子で、次の試合は勝ちます(o^-')b !

sendaiarm at 04:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月08日

馬力

だいすけです。

木曜は馬力の定期練習。気合いを入れて早めに出向くが頼まれてたDVDをいきなり忘れる(とも○さんありがとうございました)。

で、いつも通り激しく練習。Yすけ氏にきょうも激しくしごかれる(笑)ストラップの練習は絶対いいね☆あれやってりゃー強くなる。

俺が手首もたれて回されることもあったけどあの練習は手の甲の先端を攻めるとかなり効果てきめんでしょ。あれも使える。

最近攻め方に迷いが出てきた気がする。左肩も右手首も痛いしどうしたことか。

県大会も近いし早く治さないとな。

それにしてもヤスコップさんおもしろいっすね(笑)

sendaiarm at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

マシト道場

こんにちは、航です。今回はマシト道場にて練習、久し振りに道場長と門下生の方々と顔合わせた感じでした。練習に、レスリング部に所属する学生さんと海上保安庁に勤める方が来てました。
して、やっぱり職業柄強かったです・・・。手も足も出ません・・・そう言えば今年も、海アームばん△笋襪澆燭い覆里如▲◆璽爐てら日焼けもしたいです。
そして、なんだかストラップで肘痛めたょうです・・・最悪。
これにめげず、日々精進です。

sendaiarm at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月03日

前回の練習

ケンゴDEATH


まさかの大輔先輩ダウンの中迎えた一昨日の練習


後輩…っていぅかまぁ同い年の武志氏と主に組んでみたりみなかったり



で感想




手首固っ!!元々筋力があるみたいなんでフォームが板に付いて来た証拠ですね。…これで百万馬力全敗…水準上がってんなぁやっぱり


七月にあるとかないとかの宮城県大会はちょい出られないのでしばらく減量に喘ぐ生活もなさそうです

sendaiarm at 19:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月02日

アームレスリング部昇格!

だいすけです、先月の31日で晴れてアームレスリング同好会から部に昇格することができました!

アームレスリング同好会をつくった元主将は泣いて喜ぶでしょう(´;ω;`)


ということでこれからも部員一同頑張って行きたいと思います!
sendaiarm at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks