2007年07月

2007年07月27日

ゆりあげアーム

91bfa0d8.JPGどうも航です!
今回の練習は急ではありましたが、大学ではなく、ゆりあげビーチで行いました。
蔭山さんも参加して、いざ海へっと言いたいところが、自分の土地勘の無さと、出発時間が遅れて、ほんの少ししかビーチに立てませんでしたガ−(゜Д゜;)。日焼けと練習目的できたものの、散々でした。でもいいドライブにはなりました。
蔭山さんっ!これからよろしくお願いします!v(`∀´v)そして、一緒に強くなりましょう。今度は始めから参加して、黒くなりたいです。o(^-^)o

sendaiarm at 20:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年07月21日

学校練習とAGTにて

だいすけです。昨日は学校の定期練習。

雨が降ってきたのでトレセンにて練習。実践形式(スタート)の練習等をして終了。大学生大会までなんとか全員が力をつけて今年も団体戦で優勝したいね。ていうか俺は今年何キロ級に出ればいいんだ?w


その後は、AGTにて練習。雨が降ってるからBBQはやらないと思っていたのに・・・なんかシートが屋根代わりになってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがアウトドア派www


練習のほうは普段はあまり意識できていない部分を集中してやったお陰で指先に力が入らない。これは相当使えるね、つり手が苦手な俺にはもってこいの練習方法だね。これからも続けていこう。
sendaiarm at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月17日

新しい…

2fcde0f1.jpg台で練習した武志ですw
やっぱり、新しい台での練習はいいですね( ̄∀ ̄)

つか、今日は雨なので、トレセンで練習(>_<)

途中体操場に行って、ムーサルトをしたりしてました(笑

その後は、インボディで、筋肉量などを測るw

やっぱり、アームでもそうですが、左が弱い↓↓
右も先輩に負けてますから、夏休みに鍛えまくりますよ!!
と言う目標ができた、今日の練習でした(*ゝ_・)b

sendaiarm at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

横須賀遠征

だいすけです。

土日は横須賀のほうへ「絆祭」という昨年から行われるようになった宮城、神奈川の合同アームイベントへ参加してきました!


台風の影響もあって昨年のように海でやることはできませんでしたが今回もバリバリ色々な人達と組むことができました♪(`・ω・´)ノ


かなりの人数がいて関東勢の握りの特徴も把握することができましたねwww団体戦もやって盛り上がりましたが残念ながら勝利することはできず!来年は必ず宮城が勝ちます!個人的には初戦をまかされて無事勝利することができたのでよかったですwww


今回で自分の新たな課題もまた見つかったので今後の練習で強化していきたいと思います!
sendaiarm at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月11日

練習で

どうもこんにちは、航です。練習は大学にて、今回は肩の調子が悪く練習中に軽く痛めたと思ったら・・・数時間後に痛くて箸持てません。(´A`)笑

そういえば、今度の天一杯の認知度が上々で、友達はみんなポスターみてくれて、知ってましたv(`∀´v)笑。参加してくれる人が増えて、嬉しい反面ライバルが増えて危ういです(屮゜Д゜)笑。

sendaiarm at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月09日

ドンキアーム大会

だいすけです。

土曜日はドンキホーテで大会。木金土とアームづけの週になりましたね。

一般の部と経験者の部、さらにSクラスの部と分けられたわけですが急遽俺も経験者の部に参戦することに。正直腕が痛くて出たくなかったわけですがストリートアームでよく参加してくださるちょーでかくて強い人も経験者の部で参戦するとのことなので俺と学さんも参加することに。

俺はシードで初戦の相手は一般の部で優勝した人。その人は初戦で増戸道場で練習しているF選手を倒すほどの猛者。これは是が非でも負けられないわけでスタート全開でいったわけですが。。。2ファール負けwww


情けない試合をしてしまいました、結局一般の部で優勝した人は例のちょーでかい人。あとでスタート切ってやってみたものの結局勝てませんでした。また練習して出直します。県大会で優勝して少し調子に乗っていたところなのでいいきっかけになりそうです。
sendaiarm at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

大学にて

どうもお久しぶりです。航です。
今回は大学にて練習。最近は雨が多くまともに練習出来ず、調子も下がりぎみです。
7月1日に大会に出たみなさんお疲れ様です。最近いろ∨擦靴、体を鍛える時間が作れず、たるんで来ました。落ち着いたらまた頑張らねば。また大学に一般の方が練習にくるようになれば、さらに注目されると思いました。v(`∀´v)

sendaiarm at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月03日

県大会

だいすけです。日曜日に県大会が行われました。

うちの大学では俺がー70kg左右、1年生一人がー60kg左右で出場。1年生は結果うんぬんよりも出場したこと自体がいい経験になったとおもう。次代を担う期待の新人としてこれからも頑張ってもらいたいね〜。


で、俺の結果は左右とも初優勝。狙っていただけにうれしいです。左は敗者復活からの逆転優勝だったのですが正直危なかったですw紙一重でしたwww決勝の2回目のファールには本当に助かりました、半分負けたと思ってましたので。それでも攻め方を変えながら勝つことができたことが自信につながりました。これからは攻めのスタンスをどんどん拡大していけるようにしたいですね。
sendaiarm at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月02日

大会!!

結果から言うと、俺は全敗でした↓↓

しかし、我がアームレスリングの主将が、左右ともに、優勝!!ヽ(*´▽)ノ♪

おめでとうございます(≧∇≦)

後の詳しい結果は、他でお願いします(笑

つか、ほんとに見応えがある試合ばかりでしたね!!

自分の負けた原因もはっきりしてるんで、次には勝ちます!!
今度こそ!!(;`皿´)

ちなみに、その後の飲み会は楽しかったな〜(*´∀`)♪

sendaiarm at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks