2007年08月

2007年08月29日

久々です!!

02098706.jpgどうも、武志です(^O^)
今日は増戸塾にお邪魔しました(^o^)/
ひっさびさの練習だったので、無茶苦茶組みました!!
アームの筋トレをして耐久力がついたのか、肘も痛くならなかったのでいい練習になりました(o^-')b
つか、やはりリストが弱い!!
筋トレメニューを増やさないとダメですね…
今日はいい汗かいてすっきりしました(^_^)v

sendaiarm at 23:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年08月27日

第二回がっちり杯!

だいすけです。

今日は秋田県でがっちり杯という大会に参加してきました!


参加メンバーは、増戸前主将、増戸道場の大葉さん、馬力のyすけさん、ヒデさんの計5人。


若干遅れ気味で会場に到着。秋田のイオンもでかいんだね、観客も見やすい場所だったと思う!


試合の結果はというと・・・左予選敗退www
             右決勝トーナメント初戦敗退www


もう最近はこんな結果ばかりノД`)≡〇)Д`)


ふがいない結果だけど仕方ない、敗因がわかっただけでもよしとしよう。スタートがまともにきれた試合はひとつもなかったな。いかなる状況でも自分のベストの試合ができるようにしないと。ちなみにSクラスの人たちはみんながっちりが強い人ばっかりだったな〜。坂本さんは強力すぎるwww


来年のこの大会は優勝しま〜す。
sendaiarm at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月11日

海アーム

どうも、航です。今年二回目の海アーム。前回はほとんど海アームに参加出来なかったので、今回が事実上の海です!v(`∀´v)。
本来なら今日もいくはずが・・・はしゃぎ過ぎて風邪でダウンです。。。(〃_ _)σ‖
日曜には、東北一綺麗な海に行くみたいです・・・行きてぇ・・・最悪だ(-_-#)

しかし、仕事休めそうにないんで・・・(;_;)あとで皆さん感想聞かせて下さい!慰めて下さいm(_ _)m。

あと、メタボディ改造計画進行中です!しょっぱなからつまずきましたが(-д-;)笑。

sendaiarm at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月08日

網地白浜海水浴場!!

3c66f5ed.jpg武志です(≧∇≦)

今日は朝から綺麗と評判な網地白浜海水浴場に、連れていってもらいましたo(`▽´)o
しかし!!
天気はあいにくの雨↓↓
大丈夫かな〜…
と思っていたら(>Σ<)
一緒に行っていた人の太陽拳で見事に晴れましたヽ(・∀・)ノ
雨が降り濁っていたとはいえ、きれいな海でした(*´∀`)♪
途中、砂浜にうつ伏せになってアームしました(笑

その後は、マシト塾に初めてお邪魔させていただきました(゜∇^d)!!
活気があって、楽しい練習場ですね☆
色々な人がいるので、見てるだけでも勉強になります(^w^)
海に行った時にも思いましたが、マシト塾に通う人を見て、もっと筋肉つけないと…
と実感しました(^_^;)

とにかく楽しい一日でした♪
写メは、綺麗な海でも、マシト塾でもなく、砂に埋められたとあるアームレスラーさんですw

sendaiarm at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月07日

ゆりあげアーム行って来ました〓

2329cf44.jpgこんばんわ(^O^)蔭山初のブログです!今日はなんと増戸さん、海上保安庁の加藤さん〃そしてわが焼肉剛碗店長〜杉山貞夫さん(>_<)〃キラ〜ン(゜o゜)♪
今日はゆりあげ凄かった!やはりもっと練習しなければとつくづく感じた1日でしたm(__)mもっともっと追い込みます↑↑増戸さん加藤さん、そして貞夫店長よろしくお願いします!!写真は貞夫店長と増戸さんの待ちに待ったビーチアームです♪♪ガクブルガクブル〃

sendaiarm at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月06日

天下一馬力杯

どうもお疲れです!航です。
いや〜天下一馬力杯盛り上がりましたね〜
結果は散々でしたが、楽しかったです!v(`∀´v)
仙台大のメンツの中で唯一、一般の部で一勝できたのがせめてもの救いでした(〃_ _)σ‖笑。・・・(ぜんぜん笑えねぇし)
次期主将として、恥ずかしくない結果残して行きたいです!。
九日のオープンキャンパスで、更なるメンバー獲得に向けてがんばるです!
今回はいろいろ勉強になった部分もありましたし、これはこれで良い経験でした!。
ただ残念なのは、金髪ボウズくんの『しねぇいっ!!』が聞けなかった事ですかね。
話し変わって、海行きてぇです。黒い方が出来るヤツに見えそうな感じがしますm(_ _)m
それまでにこのメタボディをなんとかせねば(屮゜Д゜)屮笑。
もぉ遅いですがね。
天下一杯はBの祭典でしたね。
あと、フォルテのゲーセンハマりそうです。

sendaiarm at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一応OGです☆

久しぶりの投稿です
昨日、千葉県御宿のアームのイベントに参加してきましたo(^-^)o

アームの試合も練習もGO−1以来ですごく久しぶりだったから正直自信はなかったけれど、どうにか優勝することが出来ました!!
すごく嬉しかったです☆
でもやっぱり形はぐだぐだで、受けてから攻めにいってしまぅわで3ヶ月のブランクは本当に大きいな〜と実感しました
あと久しぶりにあった方とかもいて、『練習おいでね』と声をかけていただいたのでこれをきにまた練習に参加していけたらなと思いました☆

仙台大アーム部のこれからの活躍期待してます♪
頑張ってねぇo(^-^)oでは、また顔だします♪さようならぁ!!

sendaiarm at 16:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

天下一馬力杯

だいすけです、昨日は大河原フォルテにて「天下一馬力杯」が行われた!俺の予想人数をはるかに上回る人がきてくれたし大成功だったと思う。


男子のメンバーが相当多かったけどそのうちどのくらいの人がアームを本格的にやることになるのかな?多分負けて相当悔しかった人は来週あたりに増戸道場かAGTにきているに違いないwww


俺個人としては最近の練習不足がたたって1回戦を勝ち抜くのが精一杯。唯一カミで勝つことができたのが収穫かな。ちゃんと練習しないとな。



sendaiarm at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年08月05日

天下一馬力杯!!

342918e4.jpg武志です(≧∇≦)

今日はフォルテの天下一馬力杯に行きました(^O^)
試合結果は…↓↓

それはおいといて、一般人さん強いですね!!
男子の一般と経験者の部は、共に東京から来た人が優勝!!
つか、少しアームをかじってる人っぽかったですw

そのあとにあったSクラスも凄かった!!

それに、合間合間に仙台大ブレイキンサークルのブレイクダンスがあったり、楽しめる大会でした(゜∇^d)!!

また、あればいいですね(*´∀`)♪

ちなみに写真は、紙一重です(笑

sendaiarm at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Recent TrackBacks