2007年09月

2007年09月28日

後期初練習!!!

後期になって、初めての練習(^-^)
実家に帰ってたりで、個人的にはすごく久々でした!
久々だけど、なかなか追い込みました(o^-')b
グリ×2ゴリ×2をやられて、ブログ書くのも必死です(・ω・;)
でも、いい練習になりました!
馬力まであと一か月!!!
追い込むぞo(゜へ゜)○

sendaiarm at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月26日

久しぶりに

松浦です☆
今日は増戸さん道場に参戦してきましたo(^-^)o
半年のスランプは大きく…いろんな人に弱くなったといわれてしまいました↓

かるく…いや、とてもショックでしたm(_ _)m
何事も持続することが大事ですね!!!!!

この脂肪ばかりの体を頑張って筋肉にかえてから参戦します!!
今日は本当にありがとぅございました。
またよろしくお願いします!

sendaiarm at 23:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年09月14日

馬力にて

だいすけっす〜。昨日は木曜ということで馬力にて定期練習!

開始時間が遅れたけれども順調に練習はこなせたかな。

Yスケ氏による拷問トレーニングで腕が上がっております。左の肩が調子悪いせいか右は逆に調子がいいかな。左右の調子は時期によって違ってくるから大会のときは左右共に調子を上げていかないとな。

今回は残念ながら富士山には行けないですが来年は行けるようにしないとな!

sendaiarm at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月10日

久しぶりです( ゜o゜) ♪♪

3822132b.jpgお久しぶりです↑↑蔭山直樹ですo(^-^)o今日はバイト先に下道さんと平田さんが食べに来てくれました♪店長杉山さんと4人で深夜までアーム話で盛り上がっちゃった(爆笑)最後に腕を比べる写真を撮ったのですが…w(゜o゜;)w
やはり神の腕をしてらっしゃいましたm(__)m下道さんの所でまた再STARTです(>_<)剛碗Tシャツ着て頑張りますp(^^)q

sendaiarm at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月05日

打ち合わせ!!

f1ff3626.JPG今日は練習中に、NHKの人が来て、来週の生放送の打ち合わせに来ました(^-^)
いろいろ話してたのですが、四十八手やらの単語が出たので、個人的には放送事故になりそうで怖いです(笑
本番の頃には、兵庫に帰っているので、出れなくて残念です(`ε´)

sendaiarm at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks