2007年11月

2007年11月21日

正価ありw( ゜o゜)w ♪

どうも蔭山です(^0^)とうとう雪が降ってたりして寒くなる時期になってしまいましたm(__;)m昨日も杉山店長と合同で連チャンで下道塾にて筋トレp(^^)q2日間連続で体が痛い×(笑)おかげさまで体重も減り後3舛任(-_-メ)大会まで後わずか!!頑張ります(☆o☆)

sendaiarm at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月19日

トレセン内にて…

今日は凍える寒さだったから、トレセンの中でぬくぬくしてました(^-^)v
でも、すごい身に入りましたねd(^-^)
着実に強くなっている!!!


はずです^^;

山元町の大会もあるので頑張ります!!!

sendaiarm at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

下道塾にて(~_~ メ)〃

どうも蔭山ですw(゜o゜)w↑↑金曜日に続いて今日も学校へ行かず下道塾にて追い込みかけてきました♪一人でいたせいか声出して追い込めたぁ〜〃汗だくになったのだがやっぱり寒い(ーー;)体重が気になるせいか体重計に乗る回数が多くなってきました!!あ〜〜早く落ちないかな…………体重↓↓(苦笑)
そういえばビックリした事があったのはバイト先に噂のYスケさんが仕事の関係で来ていたことに先週分かりましたw(☆o☆)w初対面なのに思わず声をかけてしまいましたw(゜o゜;)〃

sendaiarm at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月17日

寒い<<o(>_<)o>>

ども、武志です(^-^)

昨日は練習でした(^-^)v

が!!

寒い…

しかも、昨日はこれる人がいなかったので、わたる先輩と二人で練習してました(^ヘ^)v

それにしても寒い…

ちゃんとアップしないと筋を痛めてしまいそうです(-"-;)

風邪にも気をつけましょ〜(o^-')b

sendaiarm at 10:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月16日

ご無沙汰です

どうもです航です!
だいぶ書いてなかったですm(_ _)m
今日は後輩武志と2人で練習。自分が筋痛だったため、武志には良い練習にならなかったかな?(´A`)
まぁそんな感じで自分はあまり良い練習は出来なかったです。m(_ _)m
話しが変わって、二月に予定されてる大会のため、減量中であります!v(`∀´v)
しかし、ラーメン屋で働いてる限り、いつまでも先が見えない減量です(´A`)笑。
あ〜やめてしまおうかな?
どうしてもラーメン食ってしまうこの意思の無さもどうにかしないと。m(_ _)m

sendaiarm at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月14日

ビギナーズ大会まで後わずか〓〓

蔭山ですw(゜o゜)w↑今日は昨日できなかった分ガッツリと一人でトレーニング(゜_゜〃ひたすら夢中になり汗だくでした↑↑山元町の大会まで後わずか(>_<)そろそろ調整に入ってるはずなんだが……体重は落ちないし(大好きな焼肉が原因??)左手の変な違和感…(ーー;)まずいです(笑)後輩たちや同期に落とす方法聞かなければw(゜o゜;)w

sendaiarm at 14:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月09日

増殖

武志です(^-^)v

部員が増殖中ですd(^-^)
今日もだいすけ先輩の友達が二人来ました(*^_^*)

この調子で増えていって欲しいですね(*'-^)-☆

sendaiarm at 17:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

AGTにて

だいすけです、最近また練習の虫になりつつあります。

月曜日の練習の疲れもあまり感じることなく組むことができたかな、最近は左の調子がよくなってきたので右の意識に近づいている証拠だね。

さすがに渋○さんは鬼のように強くて何もできなかったけどwww

今日はなんだかAGTになじみのメンバーが多くてなんとなく懐かしくなったね〜、


このブログは死んでません、部員のみんなもちゃんと言われなくても練習があったときは自主的に書きましょう〜。


sendaiarm at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月06日

体調不良(-.-;) 〃〃

蔭山直樹です〜!!学祭が無事終わり落ち着いたかと思えば…熱やら咳が止まらないm(__;)m体鍛えてはいるのに…↓今日は軽く高原ちゃんと組んで慣らしつけてもらったが風邪をひくと力がでませんでした↓↓体調も自分の体調管理のあまさからかなぁ(*_*;)〃早く治してアームにはげまなければw(゜o゜)w

sendaiarm at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月05日

新加入(o^-')b

ad911f17.JPG武志です☆

きょうは、テッコツさん(熊殺しの大五郎さん)が参加!!
これからも、来てくれるっぽいので、新加入です!!!
ので、今日は6人で練習(^-^)v
最後は、3:3で団体戦しました(^-^)
最後には笑いの神が…(笑

写メは、テッコツさんです(*'-^)-☆

sendaiarm at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks