2007年12月

2007年12月21日

昨日と一昨日の練習

ことごとくだいすけです。


昨日は久しぶりにAGTに潜入、恐竜yすけさんにボコボコにやられる。ストラップの練習をしたが親指の意識がまだまだ弱いらしいノД`)≡〇)Д`)


で、今日も学校で練習、二日連続で練習をしたせいかあまり力が入らない( ̄□ ̄;)ガーン


大学生大会まであと少しだしそろそろ大真面で練習に励む覚悟です。週2ないし週3くらいでやっていこうと思います。今回ももちろん優勝しか考えていませんが最近の大会成績はふがいない結果ばかり、これも単に練習不足の一言につきます。


が、この大会だけは絶対負けられません、必ず勝ちます。

sendaiarm at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ことごとく武志です

今日は寒かったですね<_<)o>>
でも、アームしてると、そんのの関係ないですけどね。
DSKですね。

今日の練習でわかった事は、やっぱり左がイマイチ↓↓
先輩が言うには、利き腕でない方は、練習してるうちにコツを急に掴むみたいです!
やっぱり練習が一番ですねo(^o^)o

sendaiarm at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月17日

金曜と月曜

ども、武志です('◇')

金曜日のブログを書き忘れたので、まとめて書かせていただきますm(_ _)m

金曜日は、ダイスケ先輩と二人で練習。
先輩のスタートを両手で止めてました…
両手でも必死o(>_<)o
練習していると、先輩のくせを発見!
言ったらなおって、また強くなりました!!!
あの人はどこまで強くなるのか…

で、月曜の今日は、わたる先輩と練習。
俺の左を指導してもらいました♪

金曜日と月曜日の練習でわかったんですが、ダイスケ先輩開発のグリ×2トレーニングの効果がびっくりするくらい出てましたw
下噛みに強くなりましたし☆
やっぱり練習はいいですね(o^-')b
大会までがっつり練習しますよ!!!

sendaiarm at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月11日

初ストラップ(^-^)v

04296cf0.JPG武志ですo(^o^)o
今日は、初めてストラップの練習をしました(^ヘ^)v
なかなか食い込んで痛いですね(-"-;)
でも、がっちり固定されるので、なかなかいい感じです♪
ストラップになっても、負けないように、力をつけないと!!!

sendaiarm at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月07日

室内練習編♪報告蔭山より

30e4d108.jpg今日はトレセンにてアームの練習を行いましたo(^-^)o下道塾にて練習をやった頃から腕が筋肉痛で腕を動かす事が嫌になりかけてました(笑)…とまぁおおげさな話しは置いておいて(ーー;)今日はスタートの練習♪アップをしてから軽くみんなと組んだ↑大ちやんを核にみんなでスタート練習(-_☆)♪…がしかし…大ちゃんのスタートが早過ぎてみんなひきつった顔してました(苦笑)俺はというと…((゜д゜;))ガクガクブルブル〃
けどスタートってのは大切なんだと改めて学びましたm(._.;)m
画像はみんなを鍛えている?だいちゃん(笑)

sendaiarm at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月04日

連絡遅くなりました(>_<;)

どうも♪久々に登場の蔭山ですo(^-^)o無事山元町の大会が終わり2日間休養していました↑↑大会結果は左の−60で準々決勝までいきベスト8に残る事ができました(-_☆)♪
右の方は1回戦勝つ事ができましたが2回戦で速攻でやられました(笑)体重も無事60舛れる事ができましたが減量の難しさを知りました…(ーー;)初の大会、いい経験できましたが…課題が沢山柑弔蠅泙靴拭訓手の故障をしっかり治してまた練習にはげみますo(^-^)oけどやっぱり大会振り返ると大学の元主将〜OBの学さん〃そしてだいちゃんにしてもやはり次元が違うパワフルな試合だったなぁ(゜д゜;)〃

sendaiarm at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大会後の練習

よく自己紹介を忘れる武志です!(笑

大会後だから、少し腕は疲れてましたが、昨日から気合いが入りまくりなんで、結構練習できました♪
手首グリ×2トレーニングにバリエーションが増えて死にそうでしたが…
もう残念な結果にはなりたくないので、頑張ります!!!

sendaiarm at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月03日

山元町大会!

だいすけです。

昨日は山元町で大会がありました。。。


まずは結果から・・・ダメ。



右の敗者復活で前主将とあたりましたがダメでした。まだまだです。



レセプションで色々な人達と組んで攻めるコツとかをアドバイスしてもらいました。体の倒し方がぶれているなど普段あまり意識していないポイントを指摘してもらったので今後に活かしていきたいと思います。


早速今日学校で練習ですね。。。
sendaiarm at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月02日

山元町大会!!

とりあえず、おれはダメダメでした↓↓
でも練習では、馬力杯で負けた人にリベンジできました(^-^)v

大会自体は、色々なタイプの人が出ていて、攻め方の勉強になりました(o^-')b

マシト道場のみんなが健闘して、結構メダルを取ってました♪

俺も次は金メダルです!!!

sendaiarm at 19:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks