2008年01月

2008年01月29日

大会前!

武志です(^-^)

今日は大会前の最後の練習でした(o^-')b

右手首に痛みはあるものの、他は好調ですo(^o^)o

この調子で、優勝狙いますよ♪

sendaiarm at 04:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月22日

日刊スポーツ掲載!!!

3be89ec6.JPG黄金ルーキーの亀田武志です!!!(笑

今日22日の日刊スポーツに仙台アームレスリングが載りました!!!

黄金ルーキーって書かれたので、大会で活躍しますよ!!!

初めて新聞に載ったんで、テンション上がって支離滅裂な感じでした(-"-;)

sendaiarm at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月12日

取材!!!

武志ですo(^o^)o

昨日は大学の練習に、日刊スポーツの取材がきました♪

練習風景を見せたり、質問を受けたり、集合写真を撮ったりと、色々しました☆

いつ新聞に載るかは知りませんが、楽しみに待とうと思います☆
これでアームレスリングの知名度がもっと上がる事を期待して(o^-')b

sendaiarm at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月07日

久々の練習

明けすぎておめでとうございますm(_ _)m
武志です☆

今日で冬休みが終わり、学校が始まったので、今年初めての学校練習でした(^-^)v

でも、サークルの会議があったので、いまいち出来ませんでした(`ε´)
この分は、次の練習で取り返したいと思います(o^-')b

sendaiarm at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

どうも蔭山です♪去年はアームを始め大会にても出場でき結果も残せ良い歳でしたo(^-^)o↑そして今年とうとう最終決戦全日本学生大会!!今年の目標は2月に向けての調整、そして追い込み!やらなくては…いや〃勝たなくてはならない大会になりそうです!

sendaiarm at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks