2009年02月

2009年02月23日

お久し振りです

武志です~ヽ('ー`)ノ~

最近は諸事情により、忙しく…

と、そんな言い訳は置いといて…

2/20にアームレスリングの写真を取ってきました。

勇躰と言う、新入生にサークルを紹介する冊子の写真です。

今年は何人がはいってくれるのか!!!

こうご期待!!!

まだ少し先ですがね(・ω・)ノ

sendaiarm at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

第十二回百万馬力杯

遅ればせながら結果報告






はい

ボロクソに負けました



しばらく行かない間に下部リーグのレベルも上がってきたような気がします

それか自分が思いの外弱くなってたか



多分この結果の原因は後者っぽいですね



とりあえず筋トレも含め練習しなきゃどうにもならんてのを思った1日でした


焼き鳥旨かった

sendaiarm at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

第12回百万馬力

周也です(。-∀-)♪
今日ゎ初馬力の大会!
健吾先輩も一緒でした
自分も先輩も左右
五部で出ました〜☆
左は先輩と同じブロック
自分は2勝2敗
先輩ゎ3勝1敗で
ブロック2位でした!
右は先輩と分かれて
やりましたぁ〜。
自分ゎブロック2位
でしたぁ…!!
正直勝てるかあんま
自信なかったけど
勝てて馬力での練習
成果はあったみたいで
よかったです(*´∀`*)
いろんな人とやったり
増戸先輩ゃ学先輩
馬力のみなさま
県外からの参加者さん
たくさんの人と組んで
また教えてもらって
参加して良かったです
青森に帰省しますが
台も作ってもらったし
筋トレはします!!
今日ゎみなさん大会
お疲れ様でした。
馬力のみなさん
準備、後片付け、進行
本当に最後まで
お疲れ様でした。
あとバーベキューも
ありがとうございます。

sendaiarm at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks