2009年07月

2009年07月26日

日曜練習

fda35327.JPG
2c4567d7.JPG
なんか最近やたら組んでたせいか一週間の空きがやたら長く感じました


とりあえず今日はフォームと攻め方の確認


右手首に力が全く入らなくなってしまったのでしばらく右は休業っす…

sendaiarm at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

取材

03533509.JPG昨日は大学での練習風景を午前午後した後馬力での撮影


馬力の皆さん

遅まきながらご協力ありがとうございました



んで今日は大学で部内総当たり戦


トレセンでの筋トレ風景での撮影





正直連日のアームは応えます…


撮影スタッフの皆さんには申し訳ないことこの上なかったんですが

日曜のビーチアームのこともあり

今日のトレセンでの筋トレ撮影時はモチベーションもくそもありませんでした



とりあえず明後日のビーチアーム迄には心身ともに疲労を抜いた状態で望みたいと思います


んではまた

sendaiarm at 20:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月11日

馬力

木曜は馬力でした
健吾先輩、自分
11時半位から
武田も参加☆
小屋掃除もしました
背中を使えたら
本当に強くなるんだと
思いますがそれが
出来ないからかなり
弱いままです…
あと手首が貧弱で
すぐペロンペロン
なるのでこれからは
それが課題ですね
撮影も近いし
頑張りますよ

sendaiarm at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

頑張っています☆

0c42937c.jpg
103f67b4.jpg
3c4280e1.jpg
今日の練習は6人!+1。

みんな頑張っていましたよ。

みんな何度も同じような取材にもこたえてくれてありがとう。

最近、毎週会いに行くのが楽しみです!

sendaiarm at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月03日

馬力

初めての馬力!!です。
腕がパンパン
でも、基本姿勢や腕や体の使い方まで色々勉強になった。
普段の練習でも昨日習ったことを反復していかなければ。
マジ楽しい。

sendaiarm at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

馬力

今日も今日とて馬力で練習

参加は周也と俺と渡辺君の三人

今回はかなり得る物がありました


特に握りとその際の体の姿勢


尻プリにならんように気をつけんと


次の練習は日曜


今日来れなかった部員にはちゃんと伝授しなきゃっすねこれ

sendaiarm at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks