2009年10月

2009年10月30日

馬力

c676b67e.JPG
3095d907.JPG
スタートと腕の様子見の筈がいつの間にかガッツリ練習にorz

大会まではもう組みません



そういやなんか今日は右が調子良かった

備ちゃんも相変わらずいい右しとるねー

大学生大会も頑張んべ〜!!

sendaiarm at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

グランディ

9f393740.jpg
今日、明日は
グランディ21にて
イベント参加。
アームの普及活動
出来たとは思います
大会も近いから体も
大事にして頑張ります
 


sendaiarm at 19:30|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2009年10月16日

馬力にて

d916b7a6.jpg
093b98d3.jpg
e4ed1899.jpg
今日は周也、備ちゃん、テニス部の備ちゃんの後輩、俺の四人で参戦

が、最近の無理がたたったのか全く力が出せませんでした

最初に渋谷さんに組んでいただいた時点でほぼノックアウト状態

備ちゃんは最後までガンガン組んでましたね

んータフガイ

周也も痛い痛い言いながら結局最後まで組んでたね

んで初参加の備ちゃんの後輩

前評判通りの実力

リストの強さが半端無い
ヒデさん曰く「すぐ強くなる」とのこと


うち入ってくんねかなー

まぁそんな感じでした

sendaiarm at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月12日

日曜練習

941b56d6.jpg
昨日ゎた佑芭習
ストラップやったり
フォーム改善したり
いい練習でしたね
初めての公式の大会
あるので頑張ります
画像は練習風景です


sendaiarm at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

重心

今日は重心の移動を覚えた。
体全体と腕を一体化させる感じから一気に体重を乗せるイメージがつかめた!
また色々教わり練習したい。

sendaiarm at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

練習

練習頻度の割に更新が芳しくなくてすんません

今日は武志、備前島とスタート対策も含め練習

11月の大会の階級でいうとうちの面子は-72ばっかなのでちょいと厳しいかもしれないですね、特に団体戦

まぁ学生最後の公式戦なんでやるだけやってこようかと思います

sendaiarm at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks