2009年11月

2009年11月29日

馬力杯

a9889562.jpg今日は馬力杯でした。左だけしか出ていませんがボロ負けでした。
フォームは悪くなかったけど左右の力のバランスが悪かったので技術の向上をしながら左の筋力の強化が課題でした。

sendaiarm at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

馬力アーム

bf8acde9.JPG一昨日は大会の結果報告も兼ねて備ちゃんと馬力へ

疲労が無かった事もあり結構追い込めたイメージ

今週からは埼玉にいるんで豪傑さんとこにでも行かせてもらおうかと思います

sendaiarm at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

大学選手権大会inなにわ

a6f6a8ec.JPG
8ca2fb0a.JPG
875f068a.JPG
筋トレが必要です。
なによりです。

来年は結果を残す。

以上!!!

だが、来年はあるんだろうか?

sendaiarm at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大学生選手権

行ってきましたよ大阪

往復1800kmは流石に長旅だった…。。。。(〃_ _)
同行して頂いた増戸先輩、松井先輩、出場部員5名ほんとお疲れさんでした


今回は個人の階級が-72+72の二階級しかなかったんでキツいかなーと思っうところが少なからずあったんですがそうでもなかったですね
ただその一方団体では明らかにパワー差を感じさせられました

大会全体の印象としては強い人とそうでもない人の差がでかかったようにも感じましたね

んで以下結果発表ー

まず-72kgライトハンド

幸先良く備前島が準優勝!!
ちなみに-72kgライトハンドの優勝者はその後無差別のライトハンド優勝者に勝ってたんで、実質今回の大会で右最強でしたね
あと武志は筋トレしようとりあえず

次、+72kgライトハンド

手首、肩の怪我で状態が心配されましたが阿部が三位入賞!
周也は食い過ぎがたたって無差別に出たもののまだ少し無差別はキツかったなー

次、-72kgレフトハンド

俺!優勝!!
準優勝 備前島!!
第三位 武志ー…は惜しくもならず(´〜`)

でも惜しかったな
一本目のファールが痛かった


っていうか今回-72左の選手層薄過ぎだべー…なんか素直に喜べず
一回目の学生大会の時の大輔先輩の気分が何となく分かった気がしました(-"-;)

次、+72kgレフトハンド

入賞者無し!!

次、団体戦

準優勝 仙台大学A(阿部、吉澤、備前島)

とりあえずまぁこんなんでした
来年あるか分からんけど

武志、周也、あと今回都合がつかず不参加だった渡辺君、武田、はるき

頑張ってな
あとは頼んだわ

ばいちゃ

sendaiarm at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks