2010年08月

2010年08月25日

摂氏34度


昨日更新するのを忘れていて

こんな時間に更新しました。

玄人(くろうと)を[げんじん]だと

思っていた素人佐藤です。



昨日は久々に

部活動しました!

メンバーは

周也先輩、春樹先輩、稲田、佐藤です。





そして実はあれが、

あれがありました、、、

あったんですよ。

春樹先輩に、、、


やる気スイッチが!!!



やる気スイッチを押すと

アドレナリンが分泌されまくり

無尽蔵のスタミナ春樹先輩に

なってしまうのです!





そして練習では

稲田と春樹先輩の

連戦が見物でした。

春樹先輩は疲れ知らずです。

周也先輩は仁王の風貌でした。



久々にお手合わせしましたが

みなさん強いので自分もさらに

やる気が出ました。



夏休み明けには

大きな変化を

実感したいです。








P.S.


春樹先輩の好きな寿司ネタは

もっぱら貝類だそうです(^^*)

自分は[えんがわ]が好きです。



本日はこれにて終了です。



来週!?へつづく、、、

sendaiarm at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月07日

チーム玄人

378e1dbd.jpgみなさんこんばんわ
深炒りコーヒーソフト
ミックス二つも
食べちゃった
ミニストップの
守護神兼ソフト
ハロハロ、パフェ
作るときゆういつ
背中を意識しながら
作るでおなじみ
周也です。
こんな時間に更新
するのが玄人ですょね
ブログ参照・・・笑
今日ゎ稲田、清野
きょうへい、謎の陸部
もじゃさん
自分、あず、ゆいの
いつものメンバーでした
自分ゎ壁を意識した
ソフトをみなさまに
提供するために
5時前に帰ったんで
夕方の状況ゎ玄人達に
お聞きください
全体的にストラップ
スタート、ひでさんから
教わった練習を
みんなこなしてました
清野のスタート
きょうへい、稲田の
パワーゎ強烈
あずの男子顔負けの握り
もじゃさんの疲れを
知らない右
強いけど打たれ弱い左
みたいな感じでした
夏休みに入りますが
練習は出来る範囲で
こなしていきます
実習あるんでもじゃと
守護神の三年は
なかなか行けませんが
玄人後輩軍団が
どうにかして
くれるでしょう。
ではまた会う日まで
画像ゎ7月の練習の
稲田、きょうへいの
素晴らしい頭の
バランス感です。笑

sendaiarm at 00:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月03日

灼熱の筋肉パーティー

押忍
おら春樹にしばしお付き合い頂きたい

最近ふと思うことアーム部の個性派タレントの多さとブログのクオリティーの高さ

負けちゃいられね〜ぜ

今日の練習は、清野のスタートからのフィニッシュでノックアウト

周也と稲田のパワーアームで腕が悲鳴をあげ

とどめは恭平のジワジワアームもう勘弁して下さいって感じだった

みんな日に日に強くなっていくから俺も頑張らなきゃな

今の状況を例えると俺以外のメンバーが新幹線に乗り加速俺は電車に乗り加速追いつく訳がない

早く新幹線に乗り換えなくてはおいてかれる

アームは練習をしてコツさえ掴めばいくらでも強くなれる競技だと思う
いわば終着駅のないスポーツだ

では皆さん金曜日の練習も頑張って行きやしょう

sendaiarm at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks