2010年09月

2010年09月25日

久しぶり

どうもどうも

皆さんこんばんは。

1ヶ月ぶりの登場です。

最近ですね、ブログにかかなかっただけで今アームレスリングの波がザバンザバンきてましてですね。

いまや他校にまでその波が及んでますね。


まぁ何が言いたいかっていうと今日は東北工大の面々が我が仙台大学にやってきてアームレスリングを学んでいったとさ。

だめだ眠いです。

今日のお相手は清野でした

sendaiarm at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

マダガスカル


からからからからからからか

ぷろっとっとっととっとっと

かんか〜んこん かんか〜んこん

ぐんがどっか ぐんがどっか へい!



先日、自宅の風呂を掃除していて

カビキラー3本連射したら

中指にマメができてました。




それはさておき、

今日から授業が始まりました。

ということで

部活動も始まったわけですよ!




MCハマーに代わりまして

ハゲC佐藤がお送りしています(∀)



本日のメンバーは

稲田、隆蔵、あず、佐藤

それから愉快な仲間たち。

盛大に組み合いました!


強敵あらわるって感じで

かなり楽しかったです(o^∀^o)


それから、おにぎり

美味しかったです(^O^)

ごちそうさまでした!





稲田くんがお弁当を

食べていたらお弁当の中に

輪ゴムがインデペンデンスデイしてました!

笑った笑った!





季節の変わり目は

風邪をひきやすいと

思われると思われるので

気をつけましょうね



それから、

ジーパンのダメージと

するめいか間違って

食べちゃダメよ(∀)





本日はこのへんで

失礼つかまつります(^^)/

sendaiarm at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

他校からの刺客

稲田です

本日は後期一発目の部活

メンバーは

りゅうぞう
きょうへい
あず
いなだ

先輩方は実習中のため
今日はお休みでした。

今日は気温が低かったが気合いを入れTシャツでやりました。

しかし
「腹へったぜ」を連発していました

そこであずはバイトのため帰りました

残された男3人は
空腹を満たすため
練習を中断し
二瓶にいきました

俺はイカ南蛮弁当をチョイス

りゅうぞうはハツ100gをチョイス

そしてアーム部の
巨漢の恭平君は何をチョイスするのかと
僕はどぎまぎしていました






恭「ミートボール3つ下さい」

可愛かった


そして学食に移動し
食べ始めようと思ったとき

あずから電話がきた

稲「どーした」
あ「おにぎり作ってきたよ!」
稲「マジか!!」


男達は感動した
全米が泣いた


みんなで
シャケおにぎりを食べた

ま…ママ…

ありがとございました!

そして本日は仙台大アーム部に
工大の野郎共が4人と
よっちゃんが来ました。

話しは夏休みにさかのぼる…

学校に行かずとも
手軽にアームがしたいと
俺は地元の野郎共に提案した

そこで
「よしアーム台作ろうぜ」
と立ち上がったのは

逢隈のマイケルジャクソンこと佐々木良治
通称よっちゃんであった

2人で木製のアーム台を作った
そしたら地元でアームブームが起き

そのアームファンの中で
工大生の廉太が
「俺、工大にアーム部つくるわ」
彼は本気だった


次の日
廉太は工大にアーム設立の申請をだした


ということで

工大メンバーとよっちゃんが
仙台大に練習にきました
組み合いはもちろん
ストラップやグリグリやドラゴンヘッドなど
彼らにとって初めての事をいろいろ体験してもらいました。


また来るそうなので
先輩方よろしくお願いします。

学祭のトーナメントにも出場すると気合い十分でした。



PS
工大メンバーへ


練習中にチア部に目がいきすぎです。






気持ちは分かります。


以上
稲田でした。

sendaiarm at 22:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks