2010年11月

2010年11月30日

チャーシュー

1179da48.jpg
お疲れさまです。
稲田です


先ほど部活終わりました。
ただいまの時刻21:34

頑張ってますね


今日のメンバー
周也さん
春樹さん
恭平さん
清次郎さん
稲田さん


今日は授業がなかったので
部活オンリーの登校でした!


いつもどーり
ブースにいき
春樹さんと遭遇しました。

春樹さんは
腰痛に悩まされている私に
腰のサポーターをくれました。

さっそく装着してみたら
チャーシューのように
脂肪がはみ出てしまい

その無惨な姿に驚きを隠しきれませんでした。



練習内容は

・基本的な動き
・スタート
・バッグプレッシャー

などを意識して練習しました。


途中NNKをはさみ

デザインの作成が完了したパーカー&スエットの用紙を

ファックスで送るため
ミニップへいきました。

ファックスの送信を完了し
皆さんは買い物をしました。

周也先輩が
大量に飲料物を購入していました。


ブースに戻り

練習を再開し
まったりしてきたころ


周也先輩が
魔法のジュースを飲み始めて

私は「オッホホーッッ!」ってなりました。


ホントに楽しい部活ですな!


それでは
また金曜日に会いましょう

お疲れさまでした。



画像は
最近頻繁に見る

土屋、佐藤ペアの休憩中です。
かなりの男前に撮れました。

sendaiarm at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

ビデ

当たらないだろうと思って放ったパンチは当たるとメチャクチャ痛い。
どうも皆さんこんばんは。
ウォシュレットとビデの違いがわからない、そもそも怖くて使えない男清野です。
えぇ、先週の火曜日の日記も私だったんですけどそこは華麗にスルーしました。
今日の部活も
しゅうや先輩
はるき先輩
きょうへい
いなだ
自分

といういつものメンツが並びました。
工大組は廉太氏が一人参戦。毎週偉いですな。

とりあえず最初はみんなお決まりのフォーム確認なんですけれどもしゅうや先輩がフィットネス用具を持ってきたらいなださんのエンジンがかかってしまってですね。
ボクシンググローブまで入ってるとは思ってなかったけど、やっぱりあれ装着するとなんか良いですね。

まだ顔が痛い。


そんなこんなで相変わらず好き勝手状態のアームレスリング部なんですけれども遂にスウェットを作ることになりました。

やべー楽しみ。


後二瓶惣菜店に行くのが部活の一環みたいになってる。

期待を最後まで裏切らない部活ですね。

ていうかはるき先輩の眉間には薄い物なら大体(原付の鍵まで確認)挟まるという発見が今日の収穫です。

以上、よくわからない日記になりました。ありがとう!

sendaiarm at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月23日

勤労感謝の日


今日は部活でした


先週の火曜日にも

部活ありました

この日は

春樹先輩と隆蔵が

ストラップで

はんぱなく連戦

した日でした



金曜日は入試で

立入禁止だったので

休みでした



本日は

14:00から部活開始

春樹先輩,周也先輩

稲田,佐藤で活動しました

隆蔵は体調不良で

お休みでした


周也先輩も風邪で

体調悪そうでした

でも今日も強かったです

きっと明日も強いです


春樹先輩は

ネガティブでしたが

今日は手汗が

少なかったみたいです

途中からポジティブになりました


稲田くんは

今日から復帰しました

先輩方といい勝負を

していました

完全復活期待します


隆蔵くんは

たくさん食べて

温かくして

しっかり睡眠とって

お大事に、、、





最近は

入部したての頃

に比べて肘の痛みが

少なくなりました


みなさん

徐々にレベルが

上がってます







P.S.

トランセルLv.99

にしてみたくなりますよね

sendaiarm at 23:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年11月12日

キャンドルサービス

お疲れ様です!!
妖怪手汗滑りがblogを担当致しやっせ。

今日のメンバーは、周也・稲田・清野・恭平・久々の工大メンバー・よっちゃん・ 自分でした。

最近では、寒さをしのぎブースで活動。色々な意味で賑わいを見せています。

しかし、賑わいのあまりあまり組んでいないので来週から気を引き締めて部活に集中したいと思います。

最後に最近の悩み…手汗が酷く相手から手が外れ弱いくせにストラップに持ち込んでしまいます。

病気かな。病院行こうかなとついネガティブ思考になってしまいます。

どうしましょ!
冬なのに汗ばむわ〜。
手汗の専門医求む。笑

sendaiarm at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月10日

S.U.A.W.C

遅れました周也です
資格実技試験対象
ことで諸事情
ありまして...
予定では金曜なのに
今日なったとか最悪
バイトだっつうの
誰も代われないし
将来おわたおわた
受験票貰わなきゃ
なのにさぁ―
先生に電話しても
でねぇしやぁ
教務課のばばぁは
うっぜぇ―しよ
まぁこんな感じでして…
話変わりまして
昨日の部活は
昼からわぁと春樹は
少し組んでDVD
見たりして一年が来て
普通に組んでた
春樹手汗フェスティバル
開催中だから春樹と
やってたら外れて
勢いよく自分の手
目に飛んできて
痛かったよ―
今も眼球痛いからね。笑
んで資格の試験勉強の
ためにパソコン
持って行ったから
部員対象にして少し
やったりしてた
二瓶で恒例のNNKを
した後は部活で
スエットとパーカー
作るべなってたから
話し合いで9時過ぎまで
やってたぁ―
いいの出来たらいいね!
てかまじいらいらやべ
まぁバイト行くまで
今日行けない分
勉強しますよ
See Ya!!

sendaiarm at 15:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月05日

ジョンガリアン

0494c6fa.jpgお疲れさまです

昨日の19:00から6:00までヤマパンで

ベルトコンベアと格闘していた稲田です。

略してルトコ稲田です。

先ほどみんなでNNKをすませたところです。


そんな事より周也先輩のコム見つかったようです
一件落着ですわね!




最近の部活はブースでにぎやかにやってます。

みんな技術を意識して練習しとります



私は学先輩に伝授していただいた
スーパースタートを少し使えるようになり

自信がついたところなのですが

体の使い方が悪いので
腰がぶっ壊れてしまい

せき、くしゃみで激痛が走ります。


早く復帰したいです…


今日の練習もにぎやかで楽しかったです。
冬は寒いのでケガに注意しましょう


以上稲田でした

sendaiarm at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月03日

ラケットキャッチ


メンバー

周也先輩、春樹先輩
稲田、隆蔵、僕



昨日は練習でした

始めは倉庫の掃除をしました


ペットボトルとか

いっぱいありました


ガムもありました

興味本位で

そのガム食いました

、、、まだガムでした



最近の練習は

組み合ってる最中も

内容が濃いです


そして周也先輩の

半袖率高いです!


僕も相当頑張らないとまずいです!





それから

昨日は春樹先輩の

笑いの神 降臨でした



稲田さんのスタートが

開花したことの嬉しさから

『稲田さん、ここにいますよ〜!』とか

稲田ネタで笑った笑った(笑)







P.S.

春樹先輩の眉間は

かなり伸びます

sendaiarm at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

F.F.B

どうもすいませんね。

へへへ。

歯が痛くて痛くて夜も眠れない清野がやってきてしまいました。


先週の金曜日のブログはまぁ工大の方たちが来て楽しくやっていきましたよっと。

ごめんなさいね。

大学祭の大会が成功したことでまだ興奮してるんですよ。

イベントの前の日に参加者を集めまわってもまだ足りずに
なんとかして司会で時間稼ごうかとか
いちいちインタビューしてみようかとか考えたんですけど
結局なんとか時間一杯一杯まで使えてよかったですよほんとに。

なんかもう身内が集まった大会みたいになったのはまぁ気のせいですけど。

何より一般参加の方で経験者がいたことにびっくり。ある程度覚悟はしてたけどね。

凄まじいの一言です。

参加してくださっただけでもありがたいのにその後指導までしてくれた林さん、森さん、我らがOB学先輩本当にありがとうございました。

今回はいろいろな意味で学んだ気がする。

とりあえず雨が降りさえしなけりゃよかったのに。


以上、アーム台にぶつけた膝の腫れが引かず、歯がどんどん痛んでくる満身創痍の清野でした。



ありがとう!

sendaiarm at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何気に成功しました

2a4400e8.jpgみなさん昨日は
お疲れ様です。
部長周也です
昨日は一昨日参加
募集した人達はほぼ
参加してくれてみんなの
協力でなんとか無事
終わりました!!
いない人とかいたりで
トーナメント作るの
結構大変だったけど
その場の機転で
春樹と話し合って
アップやらせたり
春樹はDJやってるから
MCを頼んで時間
ぎりぎりまでやりました
恭平も4位だったし
清野は自分のスタイル
貫いてたし稲田は
空気読みすぎたし。笑
イベント後の森さん
林さん、学先輩の指導で
一人一人自分の問題
分かったと思います
工大メンバーも段々
増えてきてるし
いい傾向だね!!
明日は軽く練習するし
目標たててみんなで
強くなりましょう
行けるときは大体の
メンバーが馬力とか
初めてだと思うけど
行きましょう
強くなれるよマジ
だば今日ゎこんなんで






PS.私対馬周也
自分事ですか
WILLCOMなくしました
泣きそうです。笑
電話かけても
繋がんないし
テンションがた落ち
やることあんのに
やる気ないよね
見つけてくれたら
ジュース位はおごるよ

sendaiarm at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

充実した一日

皆さん学祭お疲れ様でした!
MC春樹が担当致します

私は司会者という立場なので、円滑に進行できるか不安でしたが何とかトラブルもなく、無事終わることができ今はホッとしています。

もしトラブルや進行上問題があったら…
スイマセ〜ンの連発だったんだろうな 笑

まあマイクロフォンを味方につけ喋り通したって訳ですよ。

来年に繋がる良い経験ができたんじゃないかな。

次の学祭は、周也体制で動くから出店もしてより良い物を作りましょう!

トーナメント終了後は、一般参加の林さんと森さん。アーム部OB学先輩という豪華キャストのなか工大メンバーと共に指導して頂きました。

全力で力をいれても涼しげな顔で耐える。強い人はやっぱり違いました。
是非またご指導よろしくお願いします。

最後にトーナメントに参加して頂いた全ての方へ
来年も是非アーム部のイベントへの協力よろしくお願いします。

本当に学祭お疲れ様でした!

sendaiarm at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks