2011年01月

2011年01月28日

ポケモンの名前〜

みなさんどーもどーも
おすおらお尻拭きの
達人全国3位の春樹...
ケーシーで有名な
別名ギャラドスの
周也がお贈りします。笑
今日もいつものメンツ
ギャラドスは洗濯
チャリにチャリ倒れて
空気全部抜けるという
大惨事に巻き込まれて
NNKでヒトカゲ
フシギバナ、ライチュウ
ケーシーと合流しました
食べた後フシギバナは
フシギバナの奥さんを
助けるために帰りました
その後4匹で部活
再開したけど寒くて
HPなくなって(筋肉痛)治ってなくてみんな
瀕死の状態だったから
早めにポケモン
センターというなの
各自の家に帰りました。
ギャラドスはケーシーの
家にパソコンという名の
ハイテク機器を借りて
奨学金の継続願い
申請してきました
練習はやぱ筋トレ
したらいいってわけじゃ
なく継続的にやらなきゃ
体は壊れるんだと実感
あと試合みたいに
ちゃんと高さとかも
意識してやることで
勝敗が結構変わるのに
改めて実感した。
それではまた火曜に
アーム部のポケモン
1年生達が更新します









ギャラドス 対馬周也
ケーシー 土屋春樹
フシギバナ 稲田 駿
ヒトカゲ 清野隆蔵
ライチュウ 佐藤恭平

こんなんですが部活中は
いたって真面目です。

sendaiarm at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月26日

豚角煮マン

皆さん昨日はお疲れ様でした。
睡魔に襲われ遅めの更新となります。

昨日のメンバーは、紹介するまでもなくいつものメンバーでトレセンでの筋トレから部活を開始しました。

初の試み。
寒い中乗り切るために体を温めてから部活をするものの…まさかのバテバテ。

あまり組めませんでした。
皆さんブログの仕上がりレベルが高いので特にこれといったネタがないので終わります。

担当は、体中が痛い春樹でした。

sendaiarm at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月22日

シュレンザファイヤーさん

dd38d9cd.jpgお疲れ様です。


最近iPadを買い
一瞬人気者になりました。


こんばんわ
稲田です。


今日は4コマが早く終わったので

竜神王とアーム部倉庫へ行きました。


しかし
倉庫の前でテンパる竜神王

どーした


「鍵がない」


ちーん…


竜神王は一度、家に帰って鍵を取って戻ってきました。



恭平と春樹先輩と合流し
アーム台をC棟へもっていきました。

最近のアーム部はC棟の玄関でやってます。


火曜日の練習の疲労が残っていて
みなさん調子が悪い感じでしたが
組みまくりました。


5:30頃にNNKへ行き
周也先輩と合流しました。


私は「かけそば」に
「イカ南蛮」100gをいれた。
イカ南蛮そばを発明し


いかなんばんそば

略して「稲葉そば」と名付けました。

とてもおいしかったです

C棟へもどり

スタートの研究に熱中し
本当にバカみたいに組みまくりました。




今日は練習にとても集中できました。

たぶん隆蔵がいなかったからだと私は考える。


火曜日はトレセン前集合で!


おつかれした!

sendaiarm at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月18日

知的アーム


変態いると思ったら

焼き芋屋さんか〜

春樹先輩とビックリしました



本日も、いつもの

メンバーで活動しました



今日は先輩方

卒論のなんとかで

途中抜けたりしたので

前半戦は

1年生メインで部活



ハーフタイムに

夜のお食事会で

改めて先輩方と合流し

後半戦がスタート



後半は、

アーム部の雑学王

隆蔵くんに問題出してもらって

脳トレとかもしてました



そして今日は

アームレスリングは

てこの原理がどうとか

科学的に説明してくださる

先生は来ませんでした


もっと詳しく話を聞きたいです


やっぱり外は寒いので

アーム部でのウエイトも

寒さ対策にはいいのかなと

思ふ今日この頃でした

sendaiarm at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

迎春

タイトルの言葉っていつ使えば良いんすかね。とりあえずあけましておめでとうございます。

昨日の話になりますけれども、2011初部活でした。

メンバーはおなじみのレギュラー5人。

とりあえず寒いし、久しぶりだし。関節が悲鳴をあげるのにそうそう時間はかかりませんでしたね。

このままじゃいかん。
作戦会議と週に2回行われる親睦会(二瓶で飯食って閉店間際までグダる)をかねて一時撤退。

けど結局いい場所もなくしょうがないのでC棟の入口で。悲しいかなアーム部の人間は暖かくなってくると途端にはしゃぎ始めるんですよね。

気づけば手押し相撲したりみんなで春樹先輩を押し合ったり。おかげで玄関ホールには笑い声が響きまくりです。うっせーうっせー。
けど何故か通りゆく先生達も友好的なんですよね。

しかも最後にありがたい話されたけどありがたすぎて内容忘れました。

今日のお相手はCD代525円振り込もうとしたらATMに残高不足です。と表示されて涙をのんだ清野でした!チェス!

sendaiarm at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

あけおめことよろ

みなさんあけおめ
そしてことよろ
練習は年末だから休み
でもみんななら
自主練するでしょう
冬休み明け期待
してっぞ――
わぁはバイト3日まで
3連勤ですよね
忙しくないの祈る
終わったら青森帰る
みんなにはいか煎餅
買ってきてあげる
春樹いか煎餅大好きだし
てか年越しの瞬間鏡月
飲みすぎて寝てたし
2時に起きたし
去年の春樹かって。笑
んで今眠くなくて元気
厄介いぇあ
まぁこんなんです
仙台大学アーム部
これからもよろしく

主将 青森県人対馬周也

sendaiarm at 05:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks