2011年03月

2011年03月31日

メンバー紹介・2010年度

対馬

名前:対馬 周也(右側)
学年:3年
スポーツ歴:野球、走り幅跳び、ボート
一言:部員増やし、アーム普及にもっと精一杯取り組む










土屋

名前:土屋春樹
学年:3年
スポーツ歴:サッカー、フットサル
一言:部に私の腕を捧げます












清野

名前:清野隆蔵
学年:1年
スポーツ歴:小中…バスケット 高…ラグビー
一言:ハツ塩 100g 180円 絶賛発売中


















src="http://livedoor.blogimg.jp/sendaiarm/imgs/7/e/7e14aebe.jpg?8d5079ff" width="240" height="480" border="0" alt="稲田" hspace="5" class="pict" align="left" />

名前:稲田駿
学年:1年
スポーツ歴:小、中学は野球 高校は陸上 投擲 砲丸
一言:卵焼きと枝豆が大好きです。 アーム最高―!!












佐藤

名前:佐藤恭平
学年:1年
スポーツ歴:水泳、野球、バレー
一言:音楽 たまごかけご飯大好きです。頑張りますのでお願いします
sendaiarm at 11:24|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2011年03月22日

練習IN青森

495e2e7f.jpgお久しぶり〜春樹です。今周也の実家の青森に一時避難をしています。

しかし、体を動かさないと鈍るため周也のおじいちゃんの作った台がグラグラするくらい練習しています。

久々のアームで腕が張り二頭筋が悲鳴をあげています!

ずっと練習がなかったせいか手首の調子がだいぶ良くなり早くみんなとバトルしたいと思います。

自分の弱点は、上からの攻めに弱いということが分かったので弱点克服のため静岡でトレーニングに励みたいと思います☆


お久しぶり周也です。
春樹が言う通り
一応練習してました
台は木だからわや
ぎしぎしいったわ!笑
でも収穫はあったね
これからは各自筋トレ
しなきゃだな
とりまあと今日は春樹と
やたら募金しまくった
被災したから辛さが
分かるからさぁ
ほんじゃまた練習
再開したらか誰か
なんかしたら書くっしょ
へばだばまだ☆

3年2人頑張って
オリアンティ(∀)
1年も頑張ってね☆

sendaiarm at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

メンバーはみんな無事

主将の周也によると、メンバー全員の無事が確認されたそうです!

sendaiarm at 17:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年03月04日

手首

どうも皆さんお久しぶりです
サニーのミラーをぶっ壊してお先真っ暗なりゅうぞうです
まぁ幸い友人が大事な電気ストーブをセカンドストリートにうっぱらって修理費の足しにしてくれました。

ありがとう畑中!電気ストーブ代500円はバイト代で返すよ!

で、アームのはなしですが。

体操部の友人いわく太い手首は体重を手首で支えるとできるとのこと。
さすが体操部。

だから今日はずっと逆立ちしてました。

なんか逆立ちがうまくなった気がする。


さらば
BlackBerry from DOCOMO

sendaiarm at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks