2011年06月

2011年06月25日

新歓



こんにちは、
1年の勇貴です


昨日の部活は、りゅうぞう先輩以外のメンツで練習をしました

田中はバイトか自車校があるということだったので5時まで練習していきました。


そして、わざわざ埼玉からけんご先輩が部活に顔を出しに来てくれました。

けんご先輩とは初対面だったんですが、体がかなり引き締まっていてヤバかったです。

けんご先輩、遠いところをわざわざ来て頂いてありがとうございました!

けんご先輩と少し組んでから、久しぶりの二瓶に行ってご飯を食べました。
そして、また少し練習をして、けんご先輩は埼玉に帰りました。

それから急遽新歓をやるということになり、呑みに行きました。
新歓はとりあえずヤバかったです!

呑んだり、話したり、自衛隊の方と絡んだりで、朝の3時ぐらいまでみんなで楽しくやってました!


先輩達みんなマジで良い人で最高すぎます(泣)


周也先輩、春樹先輩、稲田先輩、そして恭平先輩、

おごってくれて
ありがとうございました!
楽しかったです!!

アム部最高っす!!!


またみんなで呑みに行きましょう!


それでは、また火曜日の練習で

sendaiarm at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

晴れ時々雨


今日の練習は
春樹先輩と
勇貴と自分の
3人で始まりました。
ストラップなどなどで練習しました。

まだまだ
自分は未熟なので
もっと練習して
強くなりたいです。

ではでは次の練習もよろしくお願いします。

sendaiarm at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

上には上がいる!!

ど〜も!!
春樹グレイシーです。皆さん腕の痛みはどうですか?

馬力の次の日も部活、正直過酷でした。何故って数時間前にアーム台を見ていたのですから…

腕が麻痺してから練習することで強くなるみたいですが昨日は力が入らず少し組んだだけでも腕がピリピリしてました。

馬力の方々みたいに連戦に対応できる腕が欲しいです。

今日の練習では馬力に行けなかった恭平と田中の腕が悲鳴をあげるくらい攻めました。

強い人と組むことで成長していくと思うのでまた馬力に行きたいです!

sendaiarm at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月17日

グレイシー腕馬鹿一族

23c9b79e.jpg
みなさんこんばんは!
主将周也です。
今日の部活終わって
春樹おくってるとき
語尾にグレイシー
付けたら強そうじゃない
話になったから
グレイシーにした。笑
てかてか昨日まじ
久しぶりに馬力に
行ってきた(^o^)/
わぁが書く
内容は馬力です☆
今日の部活内容は春樹
書くのでよろしく。
まず8時半くらいから
初めて夜中の1時過ぎ
までやってました
腕がどうなったかは
分かりきってる。
馬鹿になって痛みも
なんも感じない
汗とまらないでみんな
お風呂あがり状態。笑
しか―し今激痛悶絶
フェスティバル開催中!
メンバーは仙台大から
わぁ、春樹、稲田、清野
勇貴でした。
と思いきや……
最後らへんにmixiを
見た渡辺君が終わり
らへんに参戦でした
工大はれんたくんと
キャラの塊縦回転の
神様たてよこ君
入ったばっかの
NEW JACK
竜太郎君が来ました
メンバーはこんな感じ^^
着いてひでさんに
電話したらわざわざ
来てくれました!!
馬力メンバーの皆さん
指導ありがとう
こざいました。
やっぱ強い人と
やらないと強く
ならないし気付かない
点ばっかでした
わぁと春樹、稲田は
親指のおさえが弱い
すぐぺろんってなるし
みんな同じ攻め方
してたみたいです
勇貴は褒められてたし
清野も親指のおさえは
強いんだなぁ
横に力入れてたら
たえれるし意味ない
だからいつもがっつり
手首当たった組みに
みんななるって分かった
前よりは強くなった
みたいだけどホント
まだまだです
親指の大切さって
ずっとひでさんが
1時過ぎまで教えて
くれたけど癖になってて
逆に力発揮出来ない
状態になってるから
教えてくれたかみを
出来るようなりたい
わぁ上側弱いからな
あと馬力メンバーの
人達と5人ずつで
試合したんだけど
もうびっくり!瞬殺!
かめない!動かない!
でも強い人達と組んで
見れることは勉強なる
これからはバイト
木曜も休みに出来るとき
するかなぁ
大学生活最後だし
弱いままなら嫌だ
最後に残ったメンバーで
ひでさんに勝つまで
ひたすら組んだんだけど
腕馬鹿になってるから
全然組めるけど力
なーんもはいんない(^O^)右はみんなでやって
勝てたんだけど何本
やったんだかわからん
左はずっとやったけど
ひでさんの
俺まだまだいけますよ
その言葉で終了宣告
みたいな内容でした
これからの練習は
腕が馬鹿になるまで
やっていきます
んじゃ今日の部活内容は
春樹グレイシーが
担当します。
以上肘すれて
ぐじゅぐじゅなってる
周也でした!
画像は組んでるのと
馬力内部です(^^)v笑
 


sendaiarm at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月15日

そうじ

おぉ こんばんわ みなさん
きょうの おあいては わたくし せいの です ▼

かようびは すげー はやく
がっこうが おわったので ぶかつも はやめに はじめました ▼

とりあえず あーむ ぶ の
そうじ たんとうに なっている さーくるとう の といれ
を きれいに しました ▼

まぁ だいがくせいにも なったら といれ しおわったら ながせ ▼

ぶかつの ほうは いなだ ふざいでしたが いつもどうり わき あいあい で すすみました ▼

ただ わたくし みぎひじを ふしょう してしまったので ひだりしか できないので 
こまりましたね ▼ 

まぁ らいしゅう か さらいしゅう には ふっき するでしょう ▼

それでは きょうは なつかしの すーぱーふぁみこん の 
あーるぴーじー ふう の
かきかたで ▼ 

では ああああ よ がんばって まおうを たおし ふたたび くに に へいわ を とりもどし うばわれた たから を もってかえって きてくれ ▼ 

そうびは おぬし の うしろ の たからばこ に はいっておる たのんだぞ ▼

あいてむ を とるには しょうめん に たって えー ぼたん じゃ! ▼
BlackBerry from DOCOMO

sendaiarm at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

臼渕大尉と鉄拳制裁

こんにちわ
日曜からウクレレを始めた稲田です。

遅くなりましたが
金曜日の練習報告をいたします。


メンバーは
めずらしく勇貴がお休みで

あとはいつものメンバーでした。

この日の練習は新しいメニューが加わりました。

3人で行う練習で

普通にアーム台で組んだ2人に

もうひとりがゴムチューブで「ギュー」です。


そうです横から「ギュー」です。






説明へたくそでさーせん


とりあえずかなりキキマス



あとは疲労を残さない練習法がしりたいですぬ




強くなりてーなー


稲田でした。

sendaiarm at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月09日

定員外乗車違反


おばんでーす


合同練習当日から

レポートやったりなんだりで

いま更新です



一昨日は工大での

合同練習でした


増戸先輩やリゾスポの方から

工大に仙台大と大人数で台を囲み

熱い闘いを繰り広げました


その熱気に集まった蚊に

みなさん刺されまくりでした


初めて会った方も

多かったので

どのくらい強いんだろう

と緊張しました


まあ館くんは相変わらずのキャラでした(笑)



いつもと違うメンツで

組み合うことで

マンネリ化も防げますね

またやりたいです




増戸先輩からも

指導をしていただき

フォームも改善できました

とても勉強になりました



みなさん

ありがとうございます

お疲れ様でした





んではまた明日

お会いしましょう

sendaiarm at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月04日

自己流スタイル崩壊

6a4a4877.jpg昨日の部活は、恭平・清野・周也・田中・勇貴・自分で行いました。

自分は本日のblog担当の春樹です!

昨日の一発目は、アーム部担当のトイレ掃除から開始。トイレの神様と出会いました。

その後、震災でハチャメチャになったブースの掃除だいぶ綺麗になりました。
管理人には、ゴミの分別で注意を受けました。
以後気をつけます。

そしてメインの部活。
腕の調子は、まずまずだけど自分のスタイルが分からない状態が続き攻めれません。ショックだな〜。

恭平は、左右が異常に強くなり清野にはスタートで圧倒され周也には手首で落とされます。

一年生も成長してきてるから練習して強くなって貰いたいな!

来週の部活も頑張るぞ。

sendaiarm at 10:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月02日

肘が痛い



ブログ書くの
遅れてすいません

1年の高橋です


火曜日の練習は
工大から、れんた先輩と
1年の館が練習に来ました


みんなしっかり
練習していました

途中、キャッチボール
をしたり楽しく部活が
できました


自分はまだ肘が本調子
ではないので、すぐ痛く
なってしまいます

早く肘が良くなって
欲しいです


金曜日の練習も
頑張っていきましょう!

sendaiarm at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks