2011年07月

2011年07月23日

私は"かみ"に滅法弱い


2年の佐藤です

今週は火曜と金曜に
部活動がありました

まず火曜日の報告からします

この日は工大のみなさんが
仙台大へ合同練習をしに
やってきてくれました

個々の能力が格段に
上がっているのが
目に見えてわかりました

また合同練習だと
人数も多く台が足りないと
感じてしまうほどでした


金曜日の部活動では

前日にもみなさん
アームをしていたので
万全ではなかったようです

そのぶん回復したら
大変なことになりそうです

そして道場通いのみなさん
大化けの可能性大です

終わります

sendaiarm at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月16日

夏バテ



今日の部活は、恭平先輩
自分、そして周也先輩の
3人で始まりました

あまりの暑さにみんな
「暑い〜」って言い
まくりでした(笑)


恭平先輩はバイトがある
ので、5時まで組んで
バイトに行きました


それからは自分と
周也先輩の2人で
練習していたのですが、
さすがにこの暑さの中
2人だけでの練習は
腕的にも精神的にも
参りました…


とりあえず、春樹先輩
が来るまで二瓶で時間
を潰して、春樹先輩が
来てからはまた練習を
頑張りました


春樹先輩は馬力にも行き
そして、日曜日にも仙台
に練習しに行くらしく、
とても頑張っています


自分も春樹先輩を見習
っていつも以上に練習を
そして筋トレを、そして
行ける日は馬力も行って
頑張りたいと思います!



これからは暑くて大変
ですが、皆さん練習
頑張っていきましょう!



今日のブログ担当者は
1年の高橋でした

sendaiarm at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

チビ筋肉ダルマ

みなさんこんばんわ!!
今日は周也が担当です。
参加メンバーは
田中は車頑張るみたいで
途中退席でした
授業終わりで恭平
7時まで清野で
最後までは勇貴と
チビ筋肉ダルマこと
春樹との3人(^o^)/
稲田は車の運転
頑張るために欠席
今日の収穫は春樹が
アーム修業やりまくって
たからそれを教えたり
勇貴の耐えてからの
動作指導でした
わぁはいろんなフォーム
試したりでした
途中で雷だったり
雨だったりで掲示板下で
やったりだったね
飯は珍しく食べなくて
みんな頑張ってた
次は金曜です!!
馬力は行けるメンバー
行こうかな思います
わぁはバイトだから
行けたら行きます。
ほんじゃまた(^^)v

sendaiarm at 23:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月09日

「母さん、今日友達が遊びに来るからビーフストロガノフでも作っておいて」

149ed468.jpgお久しぶりです。
稲田です。


今日は周也先輩春樹先輩勇気稲田

でした。



今日はなんだか
みなさんお疲れのようでした。

組んで組んで組んで
二瓶に行きメシ食って涼んで


復活!


鬼のようなグリグリをして

早めにアーム台を片付けました。


そしてブースにあつまり
今期のアーム部オリジナルのポロシャツ制作の会議をしました。

・ポロシャツ
・色はホワイト
・生地はポリエステル100
ここまでは良かった。



デザインのメインである「文字」に時間がかかった。


闘う腕「闘腕」はカッコいいが、すでにあるし


その後たくさんのツマラナイ意見がでまくりで

グダグダしてた時
私はひらめいた

腕に酔う「腕酔(ワンスイ)」

これは皆さん好感触のようで

実際にノートにポロシャツの絵を描き

「腕酔」の文字を書いてみました。





………



「なんか…」



「腕っていう文字って形がカッコ悪くないか?」

と新たな問題が発生



文字は宿題になりました。


みんな!宿題だよ!


お疲れした!

sendaiarm at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月07日

若人たちの集い!

珍しく更新が遅くなりました!

火曜日の部活の出だしは確か田中・勇貴・自分の3人だったと思います。それから授業あがりに恭平、寝ていた周也が参加し組みました。

最新の情報では工大のタテ君が急成長を遂げているということもあり仙台大は負けないように頑張るのみです。

最近では行けるメンツで木曜日に馬力道場へ行き指導して貰っています。

おかげで勇貴がどんどん強くなっていきます。馬力の皆さんありがとうございます。若いと物覚えも早いですね!

自分は相変わらず変化がないので馬力道場で磨いて貰うしかないですね。

来る敵をバッタンバッタン倒したいですね〜

まぁ練習あるのみ今年の学祭トーナメントも楽しみですな!

今回の担当は春樹でした。

sendaiarm at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月02日

みやこ


更新遅れました

佐藤です


火曜日の報告します


7月まで二瓶が休みということで

噂の学生メニューを食べに「都」へ

仙台大と工大よこ君で

行ってまいりました


食事を終えたところで

工大と仙台大との

合同練習会をしました

メンバーも増えてました


途中でカメムシが

臭いを放ったり

蚊に刺されたりと

夏を感じました


今月も工大での

合同練習を始め

大会参加など

楽しいことが

目白押しです


今月も張り切って

いきましょう

sendaiarm at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks