2005年08月26日

またまた渡辺塾

どーも、最近体を洗っているときの泡で洗顔をしてしまうだいすけです。
 今日はまた一人で渡辺塾に乗り込んできました。いきなり白くまくんと組んですでに腕が痛いです。
 それからいろんな人と組んでるうちにとうとう最後の四人(俺、ゆうすけさん、ゆうやさん、くさかさん)になるまで練習した。 スタートの練習をしたがくさかさんのスタートはマジありえない。さすが全日本チャンプ。腕がなくなったと思った。

 それからゆうやさんと行楽苑にてめしを食った。いろんな話を聞いたが世間は以外に狭いことを感じた。ゆうやさん、ヤスさん、まささん、くさかさんはみんな仙台育英卒らしい。
 ちなみにめしはゆうやさんがおごってくれた!あーざーっす!!今日は四時間近く練習したから土曜は無理かもなー。では
sendaiarm at 00:53│Comments(0)TrackBack(0) 学外での練習会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字