2006年04月29日

散々な休日★

今日は散々な日の↓↓まなぶでぇ〜す!。°・(>_<)・°。朝からATMはやってないとこ多いし(-.-;)アクアマリンフクシマに行く途中に車が故障( ̄○ ̄;)車検出したばっかりなのにざけんなぁ!!って感じ(*`θ´*)したら消耗品は見ないらしぃ★ 知るかボケェ〜(`ε´)売ってきた奴と話し合いだぁ!クラッチダメだしぃ〜バックランプダメだしやぁ〜オイルタンク真っ黒だしょお〜エレメントダメだしで〜これから気合い入れています(≧o≦)/ってことで一日の予定パーでした┐('〜`;)┌

sendaiarm at 19:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マシコップ   2006年05月01日 14:41
散々だったな〜(^^;)
たまにはそんな日もあるべ〜  まあ〜そのうち良い事あるよ\(^▽^)/
2. Posted by まつい   2006年05月01日 16:35
気合いだきあい・人生きあいだ。

コメントする

名前
 
  絵文字