2006年06月19日

まぁいろいろ

と思うナカジです。全国大会も終わり親と将来の事について話しました(~-~)。全国行ったからもういいだろうと親は自分に意見を出しました。自分も最初は親に賛成しました。自分は大学スポ薦じゃないし、続けるか終わるかは自分次第なのですよ、続けるなら中途半端になりたくないし、悩みますねー、だからといって将来考えてないとは言えない。大人な悩みっすね♪全国終わってしばらくは考えたいです。アームは勿論続けますよ〜(→_←)フッフッフ(・v・)

sendaiarm at 23:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 増戸(マシト)   2006年06月20日 08:22
陸上の全国大会お疲れ〜!
確かに悩むところだな〜。 まあ〜今のうちにしっかり考えて悩んでおくのも良いと思うよ

アームは、むしろ社会人になってからやり始める人が多いくらいだし、「いつでも、どこでも、だれでも出来るスポーツ」だから、続けないてはないよな〜!

コメントする

名前
 
  絵文字