2006年09月05日

ストリートアーム

少々遅れましたがこの前のストリートアームについてかきます。ちなみにだいすけです。

いつも通りディズニーストア前でやりました。盛り上がりときに警察が来るとかっていうこともありましたがそこはなんなくスルー。つーか盛り上がって何が悪い??話変わりますが警察って嫌いです。困ってるときは対処しなかったり(チャリパクとかね)するくせに夜中チャリ乗ってるだけで不振者扱い、あげくの果てには酒くせーだの飲んでもいねーのにふざけたこと言ってくる。警察のノルマ的なことはわかんないけどなんか根拠もないくせに疑うのはどうかと思う。前なんて踏切思いっきり停車しないで渡ってるのみたし。あれは卑怯だよね、他人がやってるの見たら即座に点数引くくせに

話を戻します。この前は7,8人と組みました。アームをある程度理解して練習しててもやっぱり多少の不安はいつもあります。それなりに自信を持ってる人が挑戦してくるわけですから。受けて勝つことが大切ですがやはり疲れてくるとどうしても倒しにいってしまいます。スタートはさすがにきりませんでしたが。まだまだ全員を余裕で受けて倒せるだけの力がないってことですね。それでも最低負けなくて内心ホッとしてます。去年よりは成長してるということですね。

九月の大会まで残りわずかですけど木曜の練習を最後にして臨みたいと思います。なんでも平川さんも70以下に出るそうで↓この前スタート切ったのにあっさり止められたし益々勝ちづらくなってきたぞー。

STUDENTS BLOGランキング←現在40位代! 

ランキングの紹介文を「大学生大会開催決定」ってのにしたので、またクリックよろしくお願いします( ̄人 ̄)
sendaiarm at 04:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マシト   2006年09月05日 08:54
確実に去年より成長してるよ!
去年負けた植木屋さんにリベンジしたいところだな!

まあ〜まずは17日の大会だなo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks