2006年11月13日

大学生大会

d47f043d.jpgた゛いすけです。昨日は大学生大会が滋賀県で行われました。

早速結果発表ー。




((;゜Д゜))ガクガクブルブル




仙台大学











全階級制覇≡3○ ゜д ゜)グハッ

ちなみに男子55キロ級だけは不参加でした。


いやーみんなようやったわ(笑)。

今回は俺と増戸さんは被らないように俺は-65ライト-75レフトで出場し、増戸は-65レフト-75ライトで出場した。で、団体戦は学さん(ライト)増戸(レフト)俺(ライト)の順番で出場。ちなみに誰も負けなしで完全優勝。大将の俺としてはまさに高みの見物w俺の試合は完全に消化試合だしwww

特に学さんの個人戦はすごかった。外大番長っていうジュニアチャンプになった人を左右とも粉砕( ̄□ ̄;)

団体戦のキャプテンと番長もなかなかおもしろかった!ちなみに俺は番長に全く歯が立ちませんでした(笑)

さらにめずらしくわたるが試合で吠えたし、なかじーは試合に勝って絶叫していた。めがねは試合後にやたら熱心に組んでいた。いい傾向だ。問題はそのモチベーションの維持だな。

んで、女子たった一人で今回アーム公式戦初の柔道部松浦さんが右で超級も征し二冠。覚えたらとんでもないことになるぞ、経験者に勝つんだから。

俺はというと一応三冠だけど一番地味に終わった(笑)


メダル

スタートをほめられたくらい。なんだかねー(笑)まーそういうときたもあるね。

次は馬力杯だな
sendaiarm at 03:16│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第1回大学生アームレスリング選手権大会BIWAKO CUP(その2)  [ アームレスリング日記 ]   2006年11月14日 00:37
ついにBIWAKO CUP 第1回大学生アームレスリング選手権大会が開催された! まず個人戦から。 レフトー65kg! 仙台大学アームレスリング同好会からは、俺と博士が出場! 博士が3位!  俺1位!d(。ゝд・) 次にレフトー75kg ダイスケが....

この記事へのコメント

1. Posted by 鰻パイ   2006年11月13日 10:42
5 この可愛らしい前髪は・・・Mコップ!!?
まあとにかくみなさんおめでとーございます!!!
宮城〜滋賀県の往復ラブワゴン(エスティ魔?)では、誰か柔道部女子との真実の愛は芽生えなかったんですか?? いかがわしいストーリーも期待してます!!
2. Posted by だいすけ   2006年11月13日 13:37
かわいい前髪はあのお方でし(笑)顔隠して寝てたんでみんなで笑ってしまいました=ャ(・∀・)=ャ

ラブワゴンではみんな牽制しあって勝負は馬力杯に持ち越しですね☆
3. Posted by あっこ   2006年11月13日 13:37
5 芽生えません!!私に色気がなぃんで(笑)
こだて君3冠本当におめでと〜☆★☆
こだて君の試合の時の表情最高だったよ(^-^)
アームは熱いね!!
4. Posted by だいすけ   2006年11月13日 14:07
残念、芽生えませんでしたか〜( ̄д ̄)姫のお陰でうちの部にも華が咲きました(´з`)ピュー

もしかしたら◎将には密かに芽生えている可能性もあるかもです(笑)

鰻パイさん仲人よろしくです☆ウハw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks