2006年11月13日

we love armwrestring

こんにちは〜マナブですヽ('ー'#)/

ぇ〜っと☆今回大学生大会だったためはるばる滋賀県に行った(^-^)/~

全然状況がわからいで試合をやった(・ω・)ノ

結果はみんなメダル獲得しましたょ↑↑\(^O^)人(^O^)/

みんな圧勝の中今までの大会で一番怖かった(いろんな意味で……。)
やぁ〜応援の力はすごいですねぇ!\(◎o◎)/
勝てたけど、また一つ課題ができたのでそろそろ本気でやろうと思う(笑)

同好会諸君☆これからも自分の力を信じて頑張りますょう!松浦は是非アームの世界へきてね(^-^)v

sendaiarm at 12:22│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第1回大学生アームレスリング選手権大会BIWAKO CUP(その2)  [ アームレスリング日記 ]   2006年11月14日 00:37
ついにBIWAKO CUP 第1回大学生アームレスリング選手権大会が開催された! まず個人戦から。 レフトー65kg! 仙台大学アームレスリング同好会からは、俺と博士が出場! 博士が3位!  俺1位!d(。ゝд・) 次にレフトー75kg ダイスケが....
2. レスリング  [ shioriの日記 ]   2007年01月30日 07:41
レスリング レスリング #アマチュアレスリング #:オリンピックスポーツ #プロレス #:レスリングをモデルにしたプロのスポーツエンターテイメント #コンバットレスリング #:アマチュアレスリングに関節技等を加えた競技 #グラップリング #:コンバ...

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2006年11月13日 13:45
5 アーム本当に最高ですよ(>_<)こんなにはまると思いませんでした(笑)
仙台大男子の方々は本当にみんなすっっっごぃカッコ良かったです☆★☆
あの会場で一番輝いてましたよ(~o~)/
私もあんなカッコイぃ試合が出来るよぅに!!
あのけわしい表情になれるよぅに(笑)これからぜひ2頑張りたぃです♪
2. Posted by マナブ   2006年11月13日 18:12
あっこさんありがとうございまっすm(_ _)mかっこよくは無いです(ΘoΘ;)お互い頑張りましょう☆(^-^)v
3. Posted by あっこ   2006年11月14日 22:53
ましとさんだと思って上のコメント書いたから文章があらたまってしまったよ(笑)まなぶ君だったか〜まなぶ君大会お疲れ様です!!いろんな意味で(笑)
松浦はぜひアームの世界に行きたいよ☆またご指導お願いね(~O~)/
4. Posted by マシト   2006年11月15日 17:24
あらためて、3冠おめでとう〜!d(。ゝд・)
無差別級が、見てて一番面白かったよ!
もし留年したら、来年もチャンピオンになれるな〜!(^^;)

あっこさん、アームの世界へようこそ!\(^▽^)/
まなぶと間違えるとは、意外と(?)天然なところがあったりしてΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
まなぶは、ホント色んな面でお疲れ〜!だよね!(^^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks