2006年11月22日

百万馬力

こんにちは、航です。百万馬力が近く開催されるため、左の練習に明け暮れていたら、バイトの連中に阻止され出場辞退という結果に・・・。あいつら、許さん。いざとなったら(こちらにおあす御方をどなたと心得る!恐れ多くも仙台大学の副将軍、篠○ ○様にあらせられるぞ!!)
つってビビらせてやっからな!!!

sendaiarm at 11:19│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マシト   2006年11月22日 17:49
今日の日記は、今まで一番良いな!
その調子だ!d(。ゝд・)

しかも出場できなかった一番の原因は、日時を勘違いした航にあるし!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2. Posted by だいすけ   2006年11月22日 18:01
学さんじゃなくて自分でなんとかしろよ(笑)
3. Posted by マナブ   2006年11月22日 18:12
はっ!?俺かょっ!!(*'〆'*)気付かなかった(´∀`)
4. Posted by Yスケ   2006年11月23日 13:39
誰も突っ込みを入れないので、わたくしめが…。

百万馬力開催って??ん?って思ったわけw
杯←抜けてるよね?w

5. Posted by あ   2006年11月23日 23:11
わたるさむい
6. Posted by 航   2006年11月24日 17:46
はい、杯ぬけてました僕も抜けてる所あるんで、今後気をつけます皆さん百万馬力杯頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字