2007年03月05日

特訓開始〜

どうも、試合のときは妙に目元がエロイだいすけです。


今日はキャプテンマーシーがうちに来て、この前の大会のDVDを渡す&アーム練習さらにエロ家庭教師をしに来てくれました!

途中で練習を開始したのですが(俺の家)、これって普通にコダテ塾じゃんwww


早くも塾長として外敵を倒さなければいけません。


結果は見事に負けました(当たり前)。やはり力の差はまだまだあるようです。ちなみにGO−1ルールは俺には不向きですwかなり弱いですwww


今日から我が家にアーム台があるので自主練習に励みたいと思います(ウソ)w


それと個人的に明後日は運命の企業筆記試験。このままじゃ非常にまずいっすね〜。


DVDは木曜に馬力さんとこに渡しに行きます♪(`・ω・´)ノ
sendaiarm at 22:21│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新アーム道場誕生?  [ アームレスリング日記 ]   2007年03月06日 09:42
また宮城県の新しいアーム道場がオープンした!?? って程のことではないな(^^;) 大学が春休みということで、大学で使ってるアーム台をアームレスリング同好会の新主将の家に置いておいたってことで一時的なもんだけど。 まあそれでも自宅にアーム台があるってこ...

この記事へのコメント

1. Posted by マシト   2007年03月05日 23:28
台があるうちに、塾生を沢山集めてドンドン練習してくれ!

家の外のもっと通行人から見えるところでアピールしながらやっても良いし!O(≧∇≦)O イエイ!!

木曜はストラップの巻き方もよろしく!d(。ゝд・)
2. Posted by Yスケ   2007年03月06日 00:58
5 はやくDVDがみたい!

外敵として俺も行こうかな!道場破り!w
3. Posted by だいすけ   2007年03月06日 16:41
まーしさん

明日の試験が終わったらちょい軽めにやります〜。ストラップは聞いてみますね!


Yすけさん

木曜に速達で持って行きますのでwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks