2007年04月07日

新入生勧誘会

だいすけです。昨日は学校のクラブハウスで新メンバー勧誘。早速何人か脈ありそうな一年生がいて少し安心してます。

例年通りなら多くても二人。今年はどうなることやら。まーやるからにはこっちもそれなりに指導していかなきゃね。できたらでかいやつ一人ほしいところだね〜。どっかの部活からのおこぼれ(ちょい失礼な言い方)をさらっとね。

sendaiarm at 02:48│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. AI  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月07日 03:38
未承諾広告※副業の御案内未承諾広告※副業のご案内 【突然のメールで申し訳ありません。】 このメールは手軽にできる完全在宅副業のご紹介として ランダムに送信させていただいております。 □□□□□□□□□□□□□□□??x A
2. サークル・新入生勧誘  [ アームレスリング日記 ]   2007年04月07日 11:40
今日はサークルの新入生勧誘の日! ある意味、最も重要な日かも! んで、結果は・・・・・・とりあえず一人は確定! その他に一応4人が、名前とか連絡先を書いていった! 去年のこの日は散々な結果だったが、今年は、去年の大学生大会での活躍とかの影響も出....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks