2007年08月06日

天下一馬力杯

だいすけです、昨日は大河原フォルテにて「天下一馬力杯」が行われた!俺の予想人数をはるかに上回る人がきてくれたし大成功だったと思う。


男子のメンバーが相当多かったけどそのうちどのくらいの人がアームを本格的にやることになるのかな?多分負けて相当悔しかった人は来週あたりに増戸道場かAGTにきているに違いないwww


俺個人としては最近の練習不足がたたって1回戦を勝ち抜くのが精一杯。唯一カミで勝つことができたのが収穫かな。ちゃんと練習しないとな。



sendaiarm at 09:52│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 遠藤舞ちゃんの生着替え映像見たいですか?  [ 遠藤舞、盗撮されちゃいました!!遠藤舞の画像、動画。 ]   2007年08月13日 16:06
遠藤舞ちゃん、盗撮されちゃいました!! 遠藤舞ちゃん 画像, 遠藤舞ちゃん  動

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks