2007年11月02日

AGTにて

だいすけです。

馬力の某みちのくの瞬札クールマンさんに「最近仙台大学死んでるよね、ブログも更新してないし」とかって言われてしまったので今日はしっかりかきますwww


昨日は馬力杯以降初の練習会。俺は馬力杯自体に参加できなかったから疲れもほとんどなく練習できた。右の攻め方のイメージがよくなった気がする。この調子で山元町杯は今年はいい線までいけるといいな〜。去年よりかは間違いなく強くなってるはず。ただしおそらく周りもwww
下道塾の人たちとは最近ずっと組む機会もないからいい力だめしになるんじゃないかな。

○門君とかYすけ、じゃなかった、ゆーすけ君とか前までは全然相手にならなかったけど今年こそは。。。ってな感じで挑みますwww
sendaiarm at 11:11│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仙台 塾  [ 塾選びのポイント講座 ]   2007年11月17日 19:22
【速報!】第2回東北青年塾 終了!東北青年塾ブログを楽しみにしていらっしゃる方、もう少しお待ちください。ただし、今回は前回と違って動画は用意できないかもしれません。 ps1 第2位回東北青年塾の懇親会にドップリと浸ろ

この記事へのコメント

1. Posted by 某クールマン   2007年11月03日 00:56
勘違いされると困るから、訂正文。

仙台大が死んでるのではなく、このブログが!!ですよ主将。。。

まぁ書いたからいいじゃん♪

大会は頑張ってもらわんとね!!
2. Posted by ソリコミ   2007年11月03日 06:50
久しぶりにだいちゃんの存在を感じたよ!! 日曜日に岩手のアームイベントで下道塾のゆ〜ちゃんと組んだけどかなり強かったよ!特にみっち〜のガッチリは俺以上↑↑
3. Posted by だいすけ   2007年11月03日 19:46
某クールマンさん

今日はお忙しいなか何度も電話すいませんでしたwww

そうですね、俺の間違いでしたw大会は頑張ります!


ソリコミさん

お久しぶりです!まだまだ死んでませんwww優介君やはり強いですか!平田さんは俺にとっては強すぎですノД`)≡〇)Д`)
4. Posted by たかまこ   2007年11月04日 10:56
ゆーすけ君はホントガッチリが強かったですよ(^^;)正直驚きました(゚Д゚)ミッチー君は俺とは次元が違いましたね↓
恐るべし下道塾です☆


山元町の大会頑張ってくださいね(^-^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks