2008年12月05日

馬力↑

周也です。

今週も馬力行きました

さっき帰ってきました

先週とはまた違う事

教えてもらいました

行くたび親切に

教えてくれてマジで

嬉しいです、感謝です☆
来週もなんも

なかったらいきます。

壁を作れるように

なることと体を

使えるように

頑張っていきます。

ではまた(●^ω^●)♪

馬力のみなさん

ありがとうでした↑↑

sendaiarm at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スポーツクラブ、仙台大・馬力  [ アームレスリング日記 ]   2008年12月06日 00:14
今日はちょっと久しぶりにスポーツクラブに行った! 明後日が大会だから、調整程度にウエイトをやって、あとはプールで泳いだりした。 一昨日の練習会での筋肉痛、明後日までに取れなさそうだが、まあなんとかなるかな!? ・あと昨日も仙台大学アームレスリング....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks