2010年10月23日

スーパーアクティブ

今日ゎ部長なったような
なってないような
微妙な感じの周也が
担当します!!
一言でいえばかなり
濃い一日だった
稲田、清野、恭平
春樹、わぁの5人で
宮城工業高校の
定時制の学祭に参加
ましと先輩もいろいろ
あったけど本当
ナイスタイミングで
来てくれました。
まさかチャリだったとは
思わなかったですよ。笑
高校生は若いし
工業系は強いね
びびったもんまじ
審判春樹としてて
やばくない?って
連呼してたからね
1番の衝撃は真面目で
礼儀正しい子が
がっつりスタート
きって台が吹っ飛び
そうなってた(-ω-)
ましと先輩じゃなきゃ
勝てなかったっす
ありがとうございます
さらにその子がブログ
見てるとか言ってて
なんか嬉しかったな
気軽にコメントも
してくださいよ?笑
アーム部は優勝チームと
3対3で最後
やったんだけど
わぁは火曜練習
やりすぎて痛くて
スタートきれなくて
初め持ってかれそう
なったけどなんとか
勝った感じでした
相性悪かったら
終わってたろうな
春樹が当たった人は
もう年上に見えるし
いかついしで…
でもみんないい子です
手首全然返せない
春樹言ってたら
まさかのわぁに後で
試合申し込みが来た
見事にスタート
きれなくて負けそう
なったけど手首当てて
耐えてつってからの
かみでなんとか
勝った感じかな。。。
耐える力はそれなりに
あると思うからね
んで終わってから
いろんな人きて
やってたりしてて
楽しんでくれたみたいで
まじ嬉しかった
最近アーム普及率
やばいでしょ
んでましと先輩が
世界旅行に行くんで
台を貸してくれるから
初めてましと道場
行きましたよ
うん、やばかった!
んでみんなからは
言いづらそうだから
教えてくださいって
お願いして話も
しながら頑張った
みんなの共通点は
肘は引けても腕は
くっついてない
体の最後の倒しが甘い
かみ、つりに対する
握りの意識の弱さ
手首を下から
巻き込むんじゃなくて
上からしっかり
人差し指の意識
まぁ説明難しいけど
みんなは分かるよな
イメトレするんだぞ
んでましと先輩の
家出てからは
学祭の景品買いに
ぷらぷらして
台学校にしまって
終わった感じっす
火曜は練習しっかり
するぞ!!!
意識!継続!継承!
今日は工業高校のみんな
先生方、ましと先輩
アーム部のみんな
ありがとう
みんなでもっと
頑張りましょう
わぁは頼りないし
強くもないけど
まじアーム大好きだし
みんな大好きだわ
卒業までついて来て!
まじ強くなりたい
努力あるのみ
じゃまた
今度は一年更新ね!

sendaiarm at 23:11│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仙台工業高校の文化祭でアーム&大学アーム部  [ アームレスリング日記 ]   2010年10月24日 10:09
   今日は仙台工業高校の文化祭でアームのイベントをやるということで、行ってきた。 元々、仙台大学アームレスリング部にアーム台を借りれないかっていう問い合わせがきたことで、実現したんだって。 アームイベントは、3人で1チームの団体戦で、まず高校生達による...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks