2011年07月12日

チビ筋肉ダルマ

みなさんこんばんわ!!
今日は周也が担当です。
参加メンバーは
田中は車頑張るみたいで
途中退席でした
授業終わりで恭平
7時まで清野で
最後までは勇貴と
チビ筋肉ダルマこと
春樹との3人(^o^)/
稲田は車の運転
頑張るために欠席
今日の収穫は春樹が
アーム修業やりまくって
たからそれを教えたり
勇貴の耐えてからの
動作指導でした
わぁはいろんなフォーム
試したりでした
途中で雷だったり
雨だったりで掲示板下で
やったりだったね
飯は珍しく食べなくて
みんな頑張ってた
次は金曜です!!
馬力は行けるメンバー
行こうかな思います
わぁはバイトだから
行けたら行きます。
ほんじゃまた(^^)v

sendaiarm at 23:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 筋肉ダルマ   2011年07月13日 01:36
フロントプレッシャー苦手です☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks