2011年07月16日

夏バテ



今日の部活は、恭平先輩
自分、そして周也先輩の
3人で始まりました

あまりの暑さにみんな
「暑い〜」って言い
まくりでした(笑)


恭平先輩はバイトがある
ので、5時まで組んで
バイトに行きました


それからは自分と
周也先輩の2人で
練習していたのですが、
さすがにこの暑さの中
2人だけでの練習は
腕的にも精神的にも
参りました…


とりあえず、春樹先輩
が来るまで二瓶で時間
を潰して、春樹先輩が
来てからはまた練習を
頑張りました


春樹先輩は馬力にも行き
そして、日曜日にも仙台
に練習しに行くらしく、
とても頑張っています


自分も春樹先輩を見習
っていつも以上に練習を
そして筋トレを、そして
行ける日は馬力も行って
頑張りたいと思います!



これからは暑くて大変
ですが、皆さん練習
頑張っていきましょう!



今日のブログ担当者は
1年の高橋でした

sendaiarm at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks