2011年07月23日

私は"かみ"に滅法弱い


2年の佐藤です

今週は火曜と金曜に
部活動がありました

まず火曜日の報告からします

この日は工大のみなさんが
仙台大へ合同練習をしに
やってきてくれました

個々の能力が格段に
上がっているのが
目に見えてわかりました

また合同練習だと
人数も多く台が足りないと
感じてしまうほどでした


金曜日の部活動では

前日にもみなさん
アームをしていたので
万全ではなかったようです

そのぶん回復したら
大変なことになりそうです

そして道場通いのみなさん
大化けの可能性大です

終わります

sendaiarm at 09:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks