2011年08月08日

バーベキューセットとタイマン勝負

おつかれす稲田す


題名の「バーベキューセットとタイマン勝負」の内容が気になる方は個人的に聞いて下さい


金曜の練習は
周也先輩春樹先輩
勇樹田中稲田でした。


7時過ぎまでガッツリ組ました。

そしてブースへ行き
学祭のTシャツデザインへ

全員納得のデザインが完成しました。


デザインはまだ秘密です

あと
デザインは一緒ですが
カラーは白と黒の2枚作ろうと計画中です。



私の父も欲しいって言ってましたので
1枚追加でおねげーしやす





「WAN」



おっと

sendaiarm at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks