2011年08月12日

筋肉お化け大化け

どーもこんばんわ(^o^)/
周也です。
今日は春樹、稲田、勇貴
渡辺君、春樹フレンズ
はたけやまさんの
7人でした!!
まっメインでやったのは
いつもの4人と
はたけやまさんでした
まず春樹が今日は
おいしいところ全部
持って行きました!笑
今までも腕怪物お化け
だったのに何故か
腕相撲したら
最高のフォームを
手に入れて右が急に
強くなって未確認
生物に変化しました
まじでやばい
基本が大事なんかね?
筋量があるのでいつか
コツを掴んだらやばい
思ってたからもうまさか
えー今日!?みたいな
感じだったよね。笑
お互い負けず嫌いだから
ばかみたいにやってた
でも春樹の努力の賜物に
簡単にわぁは負ける
わけにはいかない
いいライバルが
本当にとんでもない
ライバルになっちゃった
負けないように今も
腕ビクビクなまま
筋トレ中だぜ(´ω`)/
右も左も負けねー
絶対負けなーい
とりま今日で前期が
終わったんで夏休みに
はいりました
8月は出来るメンバーで
練習はします。
9月は地元に帰る人が
ほとんどなので
後期からやる感じです
夏休みが終わったら
すぐに学祭もあるし
やることたっぷり
まぁみんなで頑張る

※追記
稲田は地元が宮城なので
9月も1人で台出して
閉めに来るみたいです
素晴らしいやる気ですね

sendaiarm at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks