2011年08月30日

バトルレックス

稲田です。


火曜の練習
  と
木曜の馬力
  と
金曜の練習
  の
報告します。稲田です。

火曜の練習は稲田やすみました。
稲田です。


木曜日は
夜9時にmixiで春樹先輩の「9時から馬力」を見て

少し遅れて練習に参加しました。


ひでさんや馬力の方々に指導していただき

私は初めて「親指の使い方」の意味を理解しました。
ありがとうございました。




金曜日の練習は
浅野さんと前田先輩が参加してくれました。

私は前日の馬力の練習にすべてを捧げたため


両腕がなくなっていました。


春樹先輩と周也先輩は
気合いで闘っていました。


稲田と勇気は見ていました。


練習のあと春樹先輩の家で
飲みました。

最後の撮影会パンパじゃなかったっす。




まだまだ強くなれる!
頑張りましょう!

sendaiarm at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks