2011年10月10日

闘腕初参加

c6b75f07.jpgこんにちは周也です(^o^)
昨日はバイト休みとって
春樹と闘腕の練習に
参加してきました
行く前に中村君の家で
握力計ったら63しか
なくて元気なくなった!自分は1、2年の時から
闘腕には知ってる
メンバーの方も
いたので楽しみでした
しかし火曜、金曜
練習かなり追い込んだら
腕が持たなかった
それが明確でした。。
中村君も強くなってたし
畠山さんも上が強く
なってたしやばいね
闘腕メンバーの方は
それぞれ強いポジション
あって強かったっす
春樹も腕が痛い中
一緒に頑張りました
仙台大は上が弱いから
もっともっと鍛えなきゃ
駄目だなって思った
あとスタートが
出来ないって事もある
今度また行く機会が
あればもう少し腕が
万全な時行きたいね!
終わってから春樹と
利久で牛タン食って
やっぱ美味いなって
わや感動して一杯呑んで
プリクラ撮って終電で
帰ってきました
気分転換なったし
今日のバイト頑張ろー
んじゃ明日の部活の
内容は後輩が書くと
思うんで(^o^)/
ほんじゃまた!!

sendaiarm at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks