2012年06月11日

Re:ピーマン


>お久しぶりです。
>稲田です。
>
>ブログの更新率の悪さ
>すみません。
>
>毎週
>月、水でやってます。
>
>
>新入生は1人でしたが
>新たに3人増えました。
>
>やったぜ(^o^)/
>
>
>
>活動の方は
>
>部員のやる気はあるのですが
>手首やヒジのケガが目立っています。
>
>今日の活動は
>勇貴とよっちゃんが手首とヒジを痛めているので
>フォームの確認や
>手首に負担のかからない練習をしました。
>稲田はバリバリ絶好調でした。
>
>
>
>Tシャツ短パン寒い!
>
>
>以上、稲田でした!

sendaiarm at 18:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent TrackBacks