学外での練習会

2005年09月04日

武者修行だざい塾

「たのも〜〜〜っ!」ってだざいさんのとこ武者修行に行ったぁ!高校生達と連チャンでタ佑帆箸鵑世、
そっして〜速攻トーナメント試合をしたんですわ┐('〜`;)┌
_鸚錣肋,銑回戦は☆サンタマリアさん☆※こなしさんとアタリ負けた(ノ_<。)
左も右も回戦負け〜回試合やった後も色んな人と組んでスキルアップしたo(^-^)o
難しい言葉使ってごめんな庶民達よ( ̄ー+ ̄)
sendaiarm at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月26日

またまた渡辺塾

どーも、最近体を洗っているときの泡で洗顔をしてしまうだいすけです。
 今日はまた一人で渡辺塾に乗り込んできました。いきなり白くまくんと組んですでに腕が痛いです。
 それからいろんな人と組んでるうちにとうとう最後の四人(俺、ゆうすけさん、ゆうやさん、くさかさん)になるまで練習した。 スタートの練習をしたがくさかさんのスタートはマジありえない。さすが全日本チャンプ。腕がなくなったと思った。

 それからゆうやさんと行楽苑にてめしを食った。いろんな話を聞いたが世間は以外に狭いことを感じた。ゆうやさん、ヤスさん、まささん、くさかさんはみんな仙台育英卒らしい。
 ちなみにめしはゆうやさんがおごってくれた!あーざーっす!!今日は四時間近く練習したから土曜は無理かもなー。では
sendaiarm at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

渡辺塾にて色々と

 どーも、だいすけです。 今日は渡辺さんとこに一人でいきました。 途中でお姉さんたちがきて楽しかったなー。 みなさん気使ってもらってあーざーっすm(__)m
 四天王達が帰っちゃってからマサさんとたくさん組んでもらったけどやっぱつぇーわな。左は全く通用しないよ↓ 右はちょっとだけ抵抗できたけど上で勝負しにいくとやっぱり勝てない。 自分が得意なところで負けるのはやっぱりくやしいね。
 それから渡辺さんとマサさんとご飯食べにいって色々勉強なりました、いろんなところでウブな俺には。かっこつけてもしゃーねーってことだすよ!泥臭く生きてやりますよ( ̄^ ̄) いやー楽しかったなー今日は
sendaiarm at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

久々、下道塾

 どーもー、最近個人でブログを始めただいすけです。 今日は学さんのバイクに乗っけてってもらって山元町に行ってきました! 学さんのバイクのケツは相変わらずスリリングでおもしろかったなー。

 練習のほうはたいらさんに勝ったことがなかったけど今日は右で何本か取ることができてうれしかったなー。 でも大門くんと優介くんには歯が立たなかった。 やっぱあの二人はつぇーや。 最後はげどうさんに左右やってもらい、ナイスパンプ。 いい練習ができた。

 そのあとは学さんとドライブしてご飯を食べにいった。 俺も自分のバイクほしいなーって思う今日この頃でした。
sendaiarm at 23:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月01日

渡辺塾で完全燃焼=3

暑いっすねー、夏風邪もようやく治りかけてきた、だいすけです☆彡

今日は久しぶりに渡辺さんとこで最終的には六人という少人数で練習しました! 渡辺さんは連日の多忙なスケジュール(色んな意味で 笑)のせいもあって少々お疲れの模様。

 松井さんは鼻の近くに水がたまって痛いらしくあまり練習はしてなかった。 その分俺は谷津さんとかにがんがん組んでもらった! 引っ張る力が右のほうが強いらしく、左はまだまだダメだな。 これじゃーボブにも負けるわ。つぎやったらぜって〜勝つ!( ̄^ ̄)

 アームには関係ないけどあべさんが携帯ショップに働いてるそうなので携帯の話になった。そういえば渡辺塾はvodafoneの携帯の人が多い気がする。これはあべさんのはなしによるとvodafoneは通話料とかがDoCoMoよりも安いらしい。 DoCoMoも11月だったかな、そのくらいに安いプランとかができるらしいが。なんかやすさんなんて今月と来月は基本料金がゼロらしい。うーん、vodafoneにしようか悩みどころだ。
sendaiarm at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月14日

渡辺塾にて

今日は休む予定だったけど海の日に備えて練習した!

恒例の団体戦をやった! かなりきつかったけど右はあんまり負けることがなかったので一安心=3

アームとは関係ないが最近よく他のブログに目を通す機会が増えた。 様々なジャンルがあり見ず知らずの人がコメントを書いたりしている。

このブログを見ている仙台大のアーム同好会以外の人もぜひコメントをしてほしいです、よろしくですp(^^)q

sendaiarm at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年07月11日

渡辺塾にて

今日はわたなべさんとこで練習した。

噂のジュースを賭けた団体戦をやったがこれがまた白熱\(~o~)/ かなり盛り上がった(^^)v

自分が勝っても負けるし、逆もあり楽しめたp(^^)q

渡辺さんに勝つ人はさすがにいなかった、主将そろそろ出番です★ またヒデさんやヤスさんにも指導頂き収穫ある練習だった!


sendaiarm at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月09日

太斎塾にて

今日はだざいさんとこに練習に行っただいすけです。 雨のなかチャリをこぎゲオから逆方向に突っ走る俺。 雨がいつもより冷たく感じます↓

さて、練習はというとあまり人が集まらなかった。 今日は最初はのびたくんとマンツーマンの指導。

次はユースケさん、小林さん、のびたくんで勝ち抜き戦。 右はのびたくんの全勝だった。ユースケさんは相変わらずの舌好調、底が見えません。

それにしても『一人レスラー』ってなんでしょう?やたらユースケさんが連呼してました。 ではまた!
sendaiarm at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月07日

練習会にて

今日は練習会があった。

久しぶりなのでなまっていた。 まぁ練習してないから…自分は練習してないと脇が開く癖があるのでこれからは自然に脇を固めて行く癖かまなくてはならないと思った。

今日は久々の練習だったが楽しかった(渡辺さんに負けたのは悔しかった〜)、以上ナカジマでした(^▽^)>
sendaiarm at 22:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月05日

今日のなにがし

今日はっていゆか昨日だけど渡辺さんとこに遊びに行きましたが全然人が集まってなーい。

おかげで強い人渡辺さんとヒデさんと主に組むことになって大変だった。 まぁ面白かったけど。

あとで雅さんと阿部さんが来てソーいえば学もあとその仲間もそんでチーム組んで団体戦やった。

ジュース賭けて白熱したぞい。 こりゃーいい! いっぱい負けたげどおもろいでこりゃー。

まだ書いてもいいけど授業中やから止めとくちゃならの

sendaiarm at 10:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks