学校での練習

2006年11月14日

学校にて

d4



d6


だいすけです、今日は河北新報の方が先日の大学生大会のことを記事に載せてくれということで取材にきてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもの○クラメンバーも駆けつけてきてくれてなかなかの盛況ぶり☆


記事も期待したいところですd(^0^)b 



んで今日は軽く練習をした程度。新メンバーの1年生を中心にやったくらい。


なかなか強いね。ケンゴ負けんじゃねーぞ☆
sendaiarm at 14:22|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年10月22日

ストリートアーム

だいすけです(・ω・)ノイヨウ
恒例のストリートアームです。

Yスケさんの遅刻で予定通り九時からは始まりませんでした、想定の範囲内なのは俺だけでしょうか(笑)

秋田の後藤さんも加わり今日はいつも以上に盛り上がりました!

団体の垣根を超えた試合は見てるほうも手に力が入りましたヾ(゜ロ゜;)!!




帰りの車中、後藤さんに言われて改めて環境の良さ、人の良さというものを実感しました(´ω`)

ここで一つ訂正。

後藤さん「これだけいい人ばっかりいるから秋田に帰りたがらないの?(笑)」

俺「そんなことないですよ!」




はい、完全に言葉を間違えました。車内で気づいた人はいるでしょうか!

これじゃまるで「いい人達」じゃないみたいな言い方に聞こえますね↓とっさのフリに思わずそう答えてしまいました。誤解です、すいません。

日々感謝ですm(__)mペコリ


そして今日一つの疑惑が発覚










キャプテンマシコップ謎の大遅刻。
気になります。大体検討はついてますが(・∀・)ニヤリ

アームよりもついにそっちを取ってしまうのか?!マシコップ!さすがにこれは想定の範囲外。


いやーそれにしても今日はさみがったー((;゜Д゜))ガクガクブルブル


後藤さんわざ⊇田からありがとうございました、帰ったときはまたお世話になりますm__m

帰りはお気をつけてください。
sendaiarm at 02:44|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2006年09月27日

学校にて4

だいすけですけど昨日は朝から体調↓(''A`)

学校に行って授業で使うと言われる血液データをとるために採血に行ったヾ( ̄◇ ̄)ノ))

針を刺す瞬間は何歳になってもドキ△垢襪(゚A゚;)

無事終わりメシ食って軽く課題レポート片づけてアームの練習(`・ω・´)

右は相変わらずの肘痛で今日もほどんと組まず。そのかわり左が好調。 captainもhii(ヒ-)?A言っちゃってたりしてw

ってのは冗談でそのくらい充実した練習だったってことにしといてください。

sendaiarm at 08:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

学校にて4

だいすけですけど昨日は朝から体調↓(''A`)

学校に行って授業で使うと言われる血液データをとるために採血に行ったヾ( ̄◇ ̄)ノ))

針を刺す瞬間は何歳になってもドキ△垢襪(゚A゚;)

無事終わりメシ食って軽く課題レポート片づけてアームの練習(`・ω・´)

右は相変わらずの肘痛で今日もほどんと組まず。そのかわり左が好調。 captainもhii(ヒ-)?A言っちゃってたりしてw

ってのは冗談でそのくらい充実した練習だったってことにしといてください。

sendaiarm at 08:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月27日

練習再会

200507261613000.jpg 今日の練習はトレセンにて。

 今回の練習は入院、テストと重なりかなり久しぶりだった。 練習では、力の入れ方が若干おかしかった。

 夏休みの大会に向け万全にしておかねば。 それから夏休み中はちゃんと練習します。 これからも頑張ります。
sendaiarm at 10:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月22日

海んちゅ!

昨日はトレセンで練習をやった。

練習は久しぶりなので腕を器用に使えなかった(手首とか)。

そーいえば、きのうはみんなでダンベルを使って補強をしましたね(~○~) いやぁ重かった…

え!?主将!70圓離瀬鵐戰觧ち上げてみるんすか!? ていうか、持ち上げてる(~◇~)… 

それと最近『海』でアームをしてるようで、みなさん、いい色に日焼けてたねぇ〜。 それでは、また。 ナカジマでした( ̄− ̄)∨
sendaiarm at 07:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月19日

俺エリアで練習

けんぼうさん.JPG ちゃあぁ〜す(^o^)/ ハングリィ学でぇす!
 今日は学校で練習してたよん〜

 ワタルはなぜか入院したらしいんだぁ(>_<) だからぁーキャップと松井さんと太輔た佑之擇の習をしたっす!

 日焼けで力が発揮出来なかったんよ(`ε´) 日曜にまた海行くから楽しみでっす〜 わたなべさん並に黒くなりましょ(^O^)
sendaiarm at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月12日

トレセンにて2

050712_1652~002.jpg 今日は雨天のためトレセンへ。 今日は背中の入れ方を連習した。

 自分では入れてるつもりでも、なかなか上手くいかない。 後半は練習の成果がでたのか、ある程度は力が入るようになった模様。 これからもこの感覚を忘れず練習に励みたいと思う。

 それから今日はテニス部の皆様が勝負を申し込んできた。 自分は2人に勝ったが、3人目で負けてしまった。

 悔しい。 これからもっと練習して、せめてアームのメンバー以外には勝てるよう頑張りたい。
sendaiarm at 18:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月05日

トレセンにて

今日の練習は1週分空いたので久しぶりに感じた。

今回はつり手をより効果的に使えるように、新たな手首の入れ方を教わった。

今回教わったことをきちんと生かせるよう練習を積み重ねようと思う。

また、未だに背中が使えてないという致命的なようそも早く克服したいと思う。
sendaiarm at 19:13|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年06月28日

大会後の練習!

050628_1857~01.JPG 父さん元気ですか? 大会後の初練習をした訳で...。

 エースはワタルに譲りました。(ToT) ハングリィ学となりました!(-"-;) 

 本腰入れて、ジャージで走り始め、主将に挑み、『ツリ』と『カミ』を本気で練習したのです。

 主将の強さが身に染みました。(;_;) 大輔と組んだ松井さんは気合い入っていました。 ワタルはツリを頑張っていました。

みなさんレベルを上げようとしているのが分かりましたm(_ _)m
sendaiarm at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(1)
Recent TrackBacks