イベント

2006年10月22日

ストリートアーム

だいすけです(・ω・)ノイヨウ
恒例のストリートアームです。

Yスケさんの遅刻で予定通り九時からは始まりませんでした、想定の範囲内なのは俺だけでしょうか(笑)

秋田の後藤さんも加わり今日はいつも以上に盛り上がりました!

団体の垣根を超えた試合は見てるほうも手に力が入りましたヾ(゜ロ゜;)!!




帰りの車中、後藤さんに言われて改めて環境の良さ、人の良さというものを実感しました(´ω`)

ここで一つ訂正。

後藤さん「これだけいい人ばっかりいるから秋田に帰りたがらないの?(笑)」

俺「そんなことないですよ!」




はい、完全に言葉を間違えました。車内で気づいた人はいるでしょうか!

これじゃまるで「いい人達」じゃないみたいな言い方に聞こえますね↓とっさのフリに思わずそう答えてしまいました。誤解です、すいません。

日々感謝ですm(__)mペコリ


そして今日一つの疑惑が発覚










キャプテンマシコップ謎の大遅刻。
気になります。大体検討はついてますが(・∀・)ニヤリ

アームよりもついにそっちを取ってしまうのか?!マシコップ!さすがにこれは想定の範囲外。


いやーそれにしても今日はさみがったー((;゜Д゜))ガクガクブルブル


後藤さんわざ⊇田からありがとうございました、帰ったときはまたお世話になりますm__m

帰りはお気をつけてください。
sendaiarm at 02:44|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2005年08月19日

ユリアゲラジオ

 学です(ノ-o-)ノ今日はラジオでしたん!! イッキナリ生放送だって聞いてぇ☆テンション上げまくっちゃったんです!~ヽ('ー`)ノ~ 渡辺軍団の百万馬力ー!(o^-')b 仙台大学アームぅ!<(`^´)> 海の家バカボンドォ〜の宣伝★ おまけに大会の告知をした!!
 レフリィをして実況はかなりハードだったぁ(ノ_<。)俺の独壇場だったからまぁヨシとしますかぁ(*^_^*) たくさんの人に知ってもらえればうれしいぃ⇒
sendaiarm at 21:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月15日

あらはまバーベキュー

050815_2000~03.JPG ちゃ!学ですm(_ _)m
 今日はだざいさんとこの人達と、渡辺さんたちと、俺とキャップでの花火をみてバーベキューをして楽しもう会をした(*^_^*) たくさん組んでもらった└|∵|┐ 昨日もやってたので、疲れた。 眠かった。
 で帰りずぶ濡になった(∋_∈) 攻めの勉強になったo(^-^)o
sendaiarm at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月14日

初ゆりあげ

050814_1443~001.jpg 今日は、初のゆりあげにて一般のひとを対象にアームの大会があった。

 自分は右の部にて初戦敗退、ひどい結果に。




200508141228000.jpg 大会では惨敗だったが、かき氷早食いは2位とまあまあの結果。
 今回はあまり人が集まらないと心配されていたが、30人程集まり天気も快晴楽しい一日だった。

 大会終了後、学先輩と増戸先輩とで、はんだやにて夜めし。 はんだやに行くのは初めてで、その安さにびっくり。 今後も利用したいと思う。
 今日の悔しさをバネに頑張りたい。
sendaiarm at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月06日

荒浜アーム

050806_1619~001.jpg 今日は荒浜にて、アームの宣伝をかね練習へ行った。

 前半は人が多いにもかかわらず、一般の人のアーム台への興味ゼロ。 いろいろ試行錯誤した結果、ちょくちょく人が集まり宣伝開始。

 中でもラグビー軍団と海の家のオッチャンはインパクトが強かった。 ラグビー軍団は明日の大会にでるような勢いだった。

 海の家の人は、かき氷をご馳走してくれたりとかなり好感触だった。 これからもっとアーム人口が増えればいいと思った。
sendaiarm at 19:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

忘れられない1日・・・

200508051556000.jpg おはようございます、だいすけです。 昨日の1日は本当に自分にとって忘れられない1日になったと思うくらいヘビーで疲れました↓

 でも楽しかった☆ では思い出せる範囲で昨日のことを書いてみたいと思います。

『オープンキャンパスで』
 昨日はオープンキャンパスで台を持っていって宣伝してきました。 さすがに体育大をめざしているだけあってそれなりに強い子が多かったです。 あのうちの何人がこの大学に入るのかなー。

『深沼海水浴場にて』
200508051600000.jpg 初めて仙台の海水浴場にいってきました。 若い人が多く途中からはかなりのひとが見物や挑戦してきました。

 中には元○走族の人がかなり熱くなってのめりこんでました。 それからキャップの家でシャワーを浴びていざ花火大会のある仙台へ(^O^)

『花火大会とその後・・・』
 初めて仙台の花火大会を見に行きました。 かなり人が多くて駐車場を見つけるのからかなり苦戦(◎-◎;) コンビニでご飯を買っていざ西公園へ!

 ご飯を食べてからビールを飲みたいということでまたもコンビニにいってるうちに花火大会がスタート!ビール半分ですでに酔っ払う俺。

『ナンパ・・・撃沈、その後』
 花火も終わり、カラオケに女の子を誘いに行った。 しょっぱなからナンパ待ちっぽい二人組を発見(☆。☆) でもなかなかいけない(ほんと俺ってだめだな)

 そうこうしてるうちに、ギャル男がその二人組に話し掛けてる( ̄□ ̄;)!! でも相手にされなかったみたいだ(^O^)/

 それから国分町をぶらぶらしてアーケード街に。 かなりオレらみたいなナンパ狙いや、ナンパ待ちがいた。 いったい何回カラ振ったんだろ〜。

 俺も初めて声かけたけどダメでした(^o^; つーかナンパ待ちする連中って腹立つなー、でもかわいい(o^o^o) 俺には向いてなかったんだろうな。

 それから学さんとキャップでカラオケへ。 五時間くらいぶっ通しで歌い続けた。 もう声も枯れるくらい歌った。 我が1日に一片の悔いなし!
sendaiarm at 11:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月01日

海ボウズ

pic_0207.jpg きのうナカジは、海に行きました。 いやぁ、日光が強くて肌が焼けましたよ(+_+)#  それとね⇒海、泳ぎましたね〜。 波が高くて溺れそうでしたゎ(興奮して) ⇒アームの方は男女共に試合が盛り上がりましたね!
sendaiarm at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月31日

今日のなにがし

200507301513000.jpg 昨日海に行ったがなかなかいい波が来ていて楽しかった。 天気も思っていたほど崩れず割と遅くまでいた。

 台に来る人はそんな多くはなかったけど、結構やる気のある高校生が来たそこそこ強く高校で部活作るなんっていきまいていた。 着実にアームの輪は広がっている。くっくっく。 えーこっちゃ。

 しかし寒さで風邪ひいちゃた。 今日メインなのに・・・しくしく。 あー頭いてーーー!! 

 しかもなんか海水が一日たっても抜けないし、顔の左半分が重い強いたい鼻から入ったのか耳からは行ったのかこりゃ病院送りだな。 頭をふるとちゃぷちゃぷいいやがるあっ
sendaiarm at 11:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月29日

海水浴場にて腕崩壊!!

どーもだいすけです。長いようで短かった前期の講義も今日でおわっちゃいましたね(^o^; また一つ大人に近づいてくこと(まだまだティーンです( ̄^ ̄))に焦りを感じる今日この頃です。 ほんと大学生活って早いですよね。
200507291612001.jpg 前説が長くなってしまいましたが今日は再度、閖上ビーチに参上! 明後日の大会の宣伝をしてきました(^^)v
 今日は金曜日ということもあったけど人の数は上々! 何人かと組んで『六勝二敗』  一般人に負けるのではまだまだです。

 水着を着たギャル?みたいな娘にましとさんと組んでって言われたときが一番よかったかな? 女の子パワー全開(^O^) 明日から夏休み!! テンション上がりっぱなしな一日でした(^Q^)/
 どんなこでもいいんでコメントどんどん書き込んじゃってくださーい(^3^)/


sendaiarm at 17:15|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年07月24日

海疲れ(∋_∈)

200507241539001.jpg 今日はバイトで朝昼飯も食わず〜海に直行! アーム休んでいたもののぉ〜前日バイト&飲みであまり寝れず(>_<)

 しかし! 意外と力を発揮し〜ちょこっと勝てた( ̄ー+ ̄) 左はちょび良しつ〜ことで!(^O^)

 でもさすがに主将と渡辺さんは、右は何をやろうとも通用せず(-o-;) 力不足としか・・・。

 あとぉ!渡◯さん、ま◯さん、キャッ◯がナンパをしに行きましたとさ(^O^) しかし! 何を血迷ったかブサイク共!!

シカトだった〜つ話でムカついちゃいました(`o´)よって、ブサイク海出没禁止令!を勝手ながら出しましたm(_ _)m

来週はイベント頑張って盛り上げましょうか? ハングリ学でした(ToT)
sendaiarm at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks