練習会

2005年08月24日

増戸先輩家にて

050824_2146~001.jpg 今日は増戸先輩の家にて練習をした。大会が近いこともあり軽い練習で終了。
 今日は初めて会う人が2人。みんな強いのはさることながら、平塚さんは相変わらず強かった。大会は是が非でも1勝はしたいと思います。
sendaiarm at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月20日

秋田にて

 お久しぶりです、最近よく凹むだいすけです。

 今日は久しぶりに秋田の練習に参加させてもらった。 全日本で3位になった後藤さんと組んでもらい以前よりも強くなったと言われた! ただ久しぶりでまたスタートの感覚を忘れてしまいスタートがまったくうまくできなかった。

 また障害者の部で全国大会に出た『だいすけさん』とも組んだが全く歯が立たなかった。 学さんくらい強かったと思う。

 近藤さんとも組んだがスタート、パワーが同じ階級のはずなのに桁外れだった。増戸さんが俺にどれだけ力を出してるかはわからないけど正直近藤さんのスタートの衝撃は半端じゃなかった。 腕が疲れてないのに相手にならなかった。もっと練習が必要だと思った。
sendaiarm at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月10日

疲れ抜けず・・・

050810_2024~001.jpg 今日は増戸先輩の家にて練習。 今回は主に基本的な練習をした。

 練習では左の疲れが抜けておらず、集中できなかった。 右は普段通り練習できた。 下道さんとの練習から1週間以上経つが疲れが抜けない。 今度の練習では完全燃焼できるよう万全にしたいと思う。
 練習風景載せます。

sendaiarm at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月28日

今日のなにがし文字数限界突破

200507281714002.jpg 今日の練習はたいしたことしなかった おいらはね まっあんま書くことナインだよナー とりあえず大会のことを。

 埼玉であんだけど とーーーーいんですけどー!!!  まあ総当たりらしいから三千円もおしくない? わけねー 旅費たけー だけどまぁいいか 楽しみーということにしとこう。

 そして秋葉原に行く! そしてアキバといえばまささん! 名前出してというリクにお答えーしまして まあ初回なので軽いShowかいを!

チーム百万馬力のまささーん  ホームページの管理人のアキバ系キングぅー! スピートで一気に相手をね・じ・ふ・せ・るぅー!!! やべのこりが・・・
sendaiarm at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年03月20日

各自で練習会

昨日はメンバーの2人が、山元町での練習会に参加した。

また春休みで秋田に帰省しているメンバーは、秋田での練習会に参加した。

このようにアームレスリングは、全国各地どこでも練習することが出来るスポーツである。

アームレスリングには様々なタイプの攻め方をする人がいるので、毎回アームレスリング同好会の仲間内だけで練習するよりも、色々な人と組んで練習した方が良い練習が出来るものである。

春休み明けには、皆がそれぞれパワーアップして戻ってくることだろう!?
sendaiarm at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月12日

初ブログ

初ブログ。

今日は、アームレスリング同好会のメンバー2人が下道さんのとこの練習会に参加した。

2人とも病み上がりのせいか、いつもよりスタミナがなかったかも。

今大学が春休みなので、新学期になったらメンバーが交替交替でこのブログを書いていこうと思う。


sendaiarm at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks