テレビ

2005年05月30日

ビデオ感想

今日は練習の感想ではなくビデオの感想で、理由あって書き込み遅れてしまいました、どうかお許しを。

気を取り直して。 二日前に先輩から借りていたビデオ三本を全部観終わった。

中でも注目したのが、グットリッジの百人ぬきと、金井vsジョン・ブルザンクの一戦だった。

グットリッジは、腕だけで倒してる感じだった。 体重差があるとはいえ、やはり彼は凄すぎる。

続いて金井とジョンブルの一戦は、接戦だった。 神様を苦戦させた金井も、神の子くらいだと思う。

だが最後はやはり神様が勝って、貫禄を見せた。 やっぱ凄い!

自分も早く強くなって、名前を知れ渡らしたい! ビデオでフォームを研究して、いろいろ試してみたい。

sendaiarm at 08:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年03月14日

テレビ

今日夕方、NHKのローカルニュースでウチの大学のボブスレー部が紹介されていた。

仙台大学ボブスレー部は、過去に何人かオリンピック選手を輩出していたりするので、注目度も高いのだろう。

アームレスリング同好会も、早くテレビで紹介されるようになりたいものだ。
sendaiarm at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks