アームレスリング

2005年08月25日

体重だけ減ってる

 筋力アップはどうやらしてないもよう。 反射神経鈍り気味。航にも勝てないな。・・・んなこたーないとは思いたいが・・・何せ体がついていかん。
 あー懸垂の回数減りまくり。こっち来たときは二十回はできたがいまや・・・   まいいか左フックは強くなったから太輔の肝臓たたいていじめてやーろおっと。258キロフックで眠らしてやるわ!はははははははははあー腹減った。

 ちなみに体重服着てジャスト56キロあと一キロでスーパーバンタムにでれる。待ってろよ亀田興毅!  あいつバンタムだっけ!?まーいいや。こんなこと書いて文句いわれたらどないしよ。ごめんなさい。まえもって謝っときます。
 とにかく連敗記録止めたい。鍛えとくので待っといてください。とりあえず当面のターゲットはマサさんと阿部さまということで相手してください。それじゃ
sendaiarm at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月14日

河北新報

主将です。

今日の河北新報夕刊に、大学で練習した時の写真が載ってるので要チェック!

メンバーの中の誰かが写ってるよ!
sendaiarm at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

これだからばかは…

そーいえばブログかくの忘れてたまいいか、前さだざいさんとこ行ったんだよマジで。

本人には会ってないけど誰かと両手でやったんだけどぶっこわされたのよハハハハハいってーいってー・・・

まいいかつうか今日ディベートだったんだけど、相手チーム有利な内容なくせに言ってること二転三転させやがってよー卑怯くさいったらありゃしねー

それによ見てるほうもばかばっかでよー、そんな無茶苦茶いってるやつのほうがペース握ってるからって勝ちって上げる奴が多くて…勝てるカーぼけー(-_-#)(`´)…(T_T)

あれ、これなんのサイトだっけまいいか…
sendaiarm at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年05月12日

二時より練習。

ども、だいすけです。

三コマで終了ということで今日は早めに練習開始。 では参りましょうか、今日の日記。


今日の『リベンジ』

陸部の人に再度挑戦するも敢えなく敗退↓ リベンジじゃねっつーの。

次やるときこそは...


今日の『篠田学戦』

daitomana
 今日は久しぶりに学さんと組んだ。 まったく勝てない。

 まー当たり前だけど。 相変わらずの剛椀にテンテコ舞いでございます。

土曜は下道さんとこへ行く予定だったのに疲れが残りそうです。 つーか二時から七時近くまでは過去最長記録だっつーの! ではまた
sendaiarm at 22:28|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年04月30日

各クラブのホームページ

主将です。 久しぶりに書きます。ヽ(`ー´〃)ノ

大学は昨日からゴールデンウィークに入り、5月2日が教職員の健康診断、そして6日が創立記念日の為、なんと10連休!!

実家に帰省してたりバイトに明け暮れてるメンバーがいたりなので、練習は学外の道場に行きたい人が行くっていう感じになるかな〜。


ところで、今日、うちの大学のトレーナー部女子ソフトボール部のHPを発見した。

いつの間に出来てたんだ・・・(^^;)

それと女子サッカー同好会のHPを見たら、ここの日記がブログになってた。

各サークルのHPもブログもこれから益々増えていきそうだね〜。


女子サッカー同好会のブログでは、新入生歓迎会のことが書かれてた。

そういえばうちの同好会って、まだやってなかったな〜(^^;)

メンバーの一部が花見アームに参加しただけだったっけ・・・

でもそろそろ新歓の時期も終わるし(?)、ゴールデンウィークに入ったから人が集まらないしな〜・・・まあ、もし気が向いたらやるか?ψ(`∇´)ψ
sendaiarm at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年03月26日

大学祭

大学から「SCニュース50号」という物が届いた。

大学であった様々なことを紹介しているものだ。

その中で去年の大学祭の様子が紹介されている。

大学祭の写真は2枚しか載ってないのだが、そのうち一枚はアームレスリングのイベントのものが載っている。

この写真を選んでくれた人に感謝です。(m_ _m)
sendaiarm at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks