大会

2005年08月30日

前島道場杯の画像UP

さっきTBCテレビのチャイハネっていう番組に出て、アームの普及活動をしてきた主将ですヾ(〃^∇^)ノ

一昨日の前島道場杯の写真とかを載せておいたので、トップ大会・イベントの様子からどうぞ〜。



学生へ:携帯からは見れないと思うので、パソコンから見てくれい〜。
sendaiarm at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

埼玉前島道場杯

050828_1222~001.jpg 今回は、埼玉の所沢市民体育館にて前島道場杯アームレスリング大会に出場。
 自分は左右のCクラスにエントリー。会場には下道さん一味と共に移動。4時間をかけ、ようやく到着。

 2時間しか寝ていない自分はコンディションは最悪。左右共に惨敗。
 下道さん一味も下道さん以外全員が出場。みんな良い所まで進んだが、惜しくもメダル獲得ならず。

 仙台大メンバーは増戸先輩が決勝まで進出したものの、惜しくも後一歩ところでメダルに届かず。
 学先輩もかなり良い所までいったが、惜しくも決勝まで届かず。

 今回は強い人達ばかりでかなり苦戦を強いられた大会だったが学んだことも多かった。10月の大会では最低1勝はできるよう、努力したい。
sendaiarm at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

電車♂(オトコ)

今日ぼくは電車に乗って♪埼玉に行きました。 朝5時30分電車に乗って埼玉に行きました。電車は誰も乗っていませんでした。

そして…所沢体育館に行って、アームレスリングの試合をしました。残念ながら(>_<)予選で負けて決勝に行くことができませんでした、今日は色々とありましたが、収穫のあるような←→ないような一日でした#(-_-)#
sendaiarm at 12:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年06月26日

大会にて

6月26日。

今日は太白区文化センターにて第13回宮城オープンと、第13回宮城選手権、第9回東北選手権が開催された。

仙台大学からは自分を含め3人が出場した。 自分が70−ライト、学先輩が80+レフト、松井先輩が60−レフトで出場。

その他にも、色々な選手が出場していてフォームの勉強になった。

結果は惜しくもメダル獲得ならず。 しかし、自分にとっては良い経験になった。

メダルを獲得したのは渡辺さんや同チームの人たちが多かった。 来年は自分もメダルを取れるようにがんばります。


大会の詳しい様子はこちらをクリック(携帯から見れるかは不明? 見れない場合はパソコンでどうぞ〜 by主将)
sendaiarm at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年03月25日

学生大会

「月刊ボディビルディング」という雑誌には、時々アームレスリングの情報が載っている。

今日発売のものには、去年11月に徳島で「第一回徳島県学生アームレスリング選手権大会」という大会の結果が載っていた。

そんな学生の大会が行われていたとは、全く知らなかった。

今後学生の大会がもっと増えて欲しいものだ。


sendaiarm at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks