リーマンでも造型するぞ!(電柱もけん)

サラリーマンしながらWF等に参加しているモデラーの雑記です。フィギュア中心時々旅行とベガルタ仙台?

2015WFSUMMERおしらせ

WF一週間前でやっと2015夏告知です

今回のお品書きは再販のみです。

AH!電柱もけん 8-20-04  (端っこです)


    1/8 関谷なる (ハナヤマタ)
     ※ハナヤマタの問題である着物の柄はデカールで再現しました、A4サイズのデカールおまけします。
      白を含む着物の柄、目、スカートのチェックが含まれます!大サービスです。
      作例写真より着物の柄の「枝」は頒布用は茶色っぽくしました。作例は濃すぎました。


お値段ですが、なるは6〜7千円よろしくお願い致します。

パーッとパーッと晴れやかな感じです、よろしくお願いいたします。

バストショット!
narus-1









全身
narus-0






















ちょっと方向変えて
narus-3

2015冬WFのご案内です!

ツイッターでは告知しておりましたが新作見本できました。
https://twitter.com/Sendai_R/status/561477092320092160

WFmapはこちら!http://wfmap.jp/W15W41719

今回のお品書きはこんな感じです。

AH!電柱もけん 4-17-19

新作  1/8 関谷なる (ハナヤマタ)
     ※ハナヤマタの問題である着物の柄はデカールで再現しました、A4サイズのデカールおまけします。
      白を含む着物の柄、目、スカートのチェックが含まれます!大サービスです。
      作例写真より着物の柄の「枝」は頒布用は茶色っぽくしました。作例は濃すぎました。

再販  1/8 九条カレン (きんいろモザイク)

お値段ですが、なるは6〜7千円、カレンは在庫一掃のため破格になります。
よろしくお願い致します。

パーッとパーッと晴れやかに出来ました〜!
いかがでしょうか?

バストショット!
narus-1









全身
narus-0






















ちょっと方向変えて
narus-3

2015冬 ワンフェスの予定ですよ。

恒例通り半年に一度の更新時期ですね。

2015WF冬に参加します。
ディーラーとして参加はじめて30回目のWFになります。

今回は「ハナヤマタ」より 「関谷なる」になります。
羽織の柄、目等はデカールで再現する予定です
(プリンタが壊れない限りは)

まだ製作してる部分もあるので情報は随時ツイッターで流そうかと思います。(@Sendai_R)

AH!電柱もけん 4-17-19

新作  1/8 関谷なる (ハナヤマタ)

再販  1/8 九条カレン (きんいろモザイク)

naru0122

2014SUMMER ワンフェスの予定ですよ。

ご無沙汰しております!

さーて夏のワンフェスの予定ですよ


AH!電柱もけん  8-31-09

・九条カレン (きんいろモザイク)

※冬に出したものの一部改修になります
(新作扱いで申請です)

4000円くらいかな〜

karen01

2014WF冬の新作 九条カレンできたデス!



2014冬の新作塗装かんりょー、できたデース!

5-14-12 AH!電柱もけん

新作!  1/8 「九条カレン」 きんいろモザイク


5〜6千円くらいの予定! よろしくお願い致しますデス!

カレン7カレン8

2014WF冬 カレン複製したよ

新作のカレン複製したデース!
明後日には塗装も終わるかな。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2014冬の新作写真デスよ。

5-14-12 AH!電柱もけん

新作!  1/8 「九条カレン」 きんいろモザイク


-------------------------------------------------------------------------------------------

カレン4

2014WF冬 カレンの原型写真

2014冬の新作写真デスよ。

5-14-12 AH!電柱もけん

新作!  1/8 「九条カレン」 きんいろモザイク

型作ってます〜

カレン3


WF2014冬でますよー

2014冬のWF出ますよー、色々あって情報遅れ気味でごめんなさいデスよ。

5-14-12 AH!電柱もけん

新作!  1/8 「九条カレン」 きんいろモザイク


以上になりますよ。  

もうちょっとで写真上げます。

WF2013夏の情報

いつも通りですがWF2013夏に参加します。
卓番号7-04-09です。

内容ですが諸事情で今期は再販のみにとなります。


『変態王子と笑わない猫。』から月子と梓を出します、

1/8 筒隠月子
1/8 小豆梓

2個セットで8,000〜10,000円程度予定してます。
(スカートのチェックと、襟のデカールもセットになります) 

tskiko_azusa1


























トレフェス有明初参加です テ15・16

お久しぶりです。
引越しや何やらでさっぱりやりたい事が進まん毎日です。

そんな状況ですがトレフェス初参加です

卓番は テ15・16

「AH!電柱もけん with original works」 で出展します。
そう今回は裏日本仲間のGekko(http://originalworks.blog3.fc2.com/)さんと一緒に出ます。
Gekkoさんが出す分は本人からの告知があるかと思いますのでまずは私の分から

今回はWFの再販になります。

『変態王子と笑わない猫。』から月子と梓を出します、
最近はアニメがかわいすぎて萌え転がってます。

1/8 筒隠月子
1/8 小豆梓

2個セットで8,000〜10,000円程度予定してます。
(スカートのチェックと、襟のデカールもセットになります) 

wannyan002



















wannyan004wannyan003
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ