どうも2年漕手の小田 拓也です

自分は付きフォアのバウとしてインカレに出場していましたが、今までで1番タイムや順位が出なかったと同時に、今までで1番自分の漕ぎやクルーに対して背を向けず試行錯誤をしながら向き合った大会でもあったので、すごく悔しいです。この悔しさとボートと向き合った時間を忘れずにまだまだ頑張って行きたいと思います!!

今の期間はリフレッシュする期間ということで、最近は日本の文化に触れるべく、メイド喫茶に行ってきました。もちろん、初めてでしたし、1人じゃありません笑

3EB3ADFC-96BC-4EA7-AFAD-02D3B8D94262


飲み物を頼むと接客してくれたメイドさんが絵を書いてくれてすごく可愛らしかったです

おかえりなさいませご主人様ってワードの力強さを感じました

ニヤニヤしたい男子漕手達はぜひ。もちろん自分は店内で根暗っぷりをかましてきました。

そんな根暗な自分は今、Netflixという動画配信サービス?にハマっています。

恋愛系の映画やドラマを観て、大学2年生が家にこもり気持ち悪く最後の夏を過ごしておりますが、そんななかで韓国の恋愛ドラマを観ていたら韓国語っぽい話し方を習得しつつあります。この夏の大きな収穫です これがきっかけで友達が増えることを強く願いますね、、、

こんな自分もやっと後輩とまともに喋れるようになってきました 深く喋ってみると面白い人達ばかりでもっと話してみたいよ、後輩たち。

明日は家族水入らずの時間で、でっっかい恐竜を上野の博物館まで見に行ってきます。
あまり家に帰らなかったので、大切な時間にしたいと思います。

次は、二段ベッドも同じでバイト先までも共に時間をすごしている相棒のおざきです❤