2008年06月09日

株式分割実施の発表(1対1.5以上)

本日の大引け後に3859シナジーマーケティングが6月30日時点の株主に1対2の株式分割を実施すると発表。権利付最終日は6月24日
seneca at 20:23│Comments(0)株式分割 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
株式投資用ソフト
株の売り時・買い時が分かる“転換サイン”や推奨銘柄レポートなどの機能が満載の株価自動予測ソフトが10日間無料で試せます。
キャンペーン実施中!
2008年3月31日(月)<取引日ベース>まで、ミニ日経225先物の取引手数料が105円/枚になるキャンペーン開催中です。
お勧めネット証券
投資スタイル別ネット証券
取引回数や約定代金など投資スタイル別に有利なネット証券を分類してピックアップしています。

◎注目!楽天証券
「いちにち定額コース」では、日計りの場合は片道手数料無料、口座開設後3ヶ月間は1日の約定代金が合計20万円までは手数料無料です。
また、逆指値機能があるので、きっちりロスカットできて損失拡大を防ぐことができます。
「楽天スーパーポイント」や「JALマイレージバンクのマイル」に交換できるポイント制度もあります。

◎注目!松井証券
1日の約定代金が合計10万円までの現物取引は手数料が無料です。

◎注目!かざか証券
取引回数の多い方には、一定回数もしくは一定売買金額を超えるまで手数料が最大9割引となる「アクティブトレーディング・チケット」がお勧めです。

株式情報交換BBS
投資家同士の情報交換を目的とする掲示板です。
投稿される際には証券取引法等の法令に反する投稿、公序良俗に反する投稿、他人に迷惑を及ぼす恐れのある投稿はしないように注意して下さい。
投稿は全て信頼できるものとは限りませんので、最終的な投資判断は自己責任でお願いします。
以上について同意できる方のみ掲示板にお進み下さい。

※最近、アダルトサイトにリンクする書き込みが急増したため一時的に閉鎖することにしました。

バーチャル投資ゲーム
K-ZONE TRADING DERBY
株式とFXの投資シュミレーションゲーム開催中です。
300位までの入賞者は賞品がもらえます。

トレイダーズ証券のFXシミュレーションゲーム「NetForexダービー」では参加者のうち上位入賞者に高機能ノートパソコン・液晶TVアクオスなど総額100万円の豪華賞品がプレゼントされます。

FXの投資シュミレーションコンテスト開催中です。
優勝者には「アルファ ロメオ Alfa 147」が贈られます。

株式投資関連サービス
株で勝つための本

楽天ブックス
160万アイテムから本探し!
1,500円以上で送料無料!

楽天市場
HP検索・自動リンク
ランキング☆ナビ かんたん相互リンク